多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お注射ぶすり


Category: 日常   Tags: K-x  FA35mmF2AL  多摩ニャン  大福マン  
お薬が終わったので逃げる多摩ニャンを捕獲してキャリーに押し込み病院に行ってきました
1003180001.jpg

今日はワクチン無事打ってもらえました
爪の怪我の経過は良好ですが
あと2週間抗生剤を続けて様子を見るそうです
粉薬は大変だったのでまた錠剤に戻してもらいました
1003180002.jpg

薬を嫌って逃げる多摩ニャンを再び捕獲してお薬飲ませました
やっぱり錠剤の方が楽チンだわ(  ̄ー ̄)*キラン
1003180003.jpg

お注射打った日は安静にしないといけませんから
大福とおっかけっこしてないで今日はおとなしくしててくださいね
1003180021.jpg

多摩ニャンを捕まえるために追っかけてたら平蔵までパソコンの下に避難してました( ̄▽ ̄;;)
1003180023.jpg

大福は我関せず
まだ1歳になってないのにこのムニムニ感…(; ̄ω ̄A``
1003180013.jpg

これから平蔵の狂犬病に混合ワクチンにフィラリアに…
春は出費がかさむわぁ_| ̄|○


Comments

多摩にゃん、お疲れ様。
ひどい目にあったねー
でも仕方ないよ。多摩にゃんのためだからね。平蔵兄貴もしばらく多摩にゃんにヘコヘコ遠慮してね。
 
同じく・・
お注射無事すんで良かったですね

うちもコタロウ狂犬病とワクチンが続けてあるわぁ
大事なことですけどねぇ
フィラリアの薬も始めなきゃいけないし。
今年は暖冬だったから もう、ダニがいるってわんこ仲間では話が出てますし、蚊が出るのも早いかもですね・・
 
多摩ニャン
お注射されたのね)^o^(カワイソーニ。。。
安静って 追いかけっこ するかしないかは
あの大福マンにかかってるのでしょ^m^
大福マン、、、その巨体をどうぞ静かにしていてね(笑)
 
>元禄母ちゃんさん
薬変えてもらったのに…1日一回でよかったのに…朝晩飲ましちゃってたわ( ̄□ ̄;)!!
大丈夫かしら(・ω・;A
多摩ニャンは災難ばっかりでカワイソス
 
>Yosshiiさん
うちも狂犬病と混合ワクチンとフィラリアと立て続けなんですよぉ
フィラリアのときは血液検査もして欲しいし
フロントラインも無くなるから買わなくちゃいけないし(うちは通年使ってるの)
お金が飛んでいくばっかりですトホホ
 
>むくさん
多摩ニャンを狙ってるのはあの白い巨体だけじゃないんですよぉ
茶色いベーグルも多摩の腰をつかんでヘコヘコしようと狙ってるし(変態)
人気者は大変だわねぇ(・ω・;A
コレでもお食べ( ・∀・)っ[シーバ]
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

