多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちょっとサボっちゃいました(ノ´∀`*)


Category: 日常   Tags: 大福マン  iPhone  
今日から3月ですってぇ~!冬が終わってしまう…ヽ(´Д`;)ノ アワワ
バンクーバーオリンピック終わっちゃいましたねー
冬季オリンピックはやっぱり楽しかったなぁ☆
あ、別にオリンピックの見すぎで更新怠けてたわけじゃないんです
花粉は飛んでるわ天気はイマイチだわでおでかけもしてないもんだからネタが無くて…( ̄ω ̄;)

昨日もおうちでゴロゴロしてすごしてました
平蔵と大福マンがソファーを占拠しています
1002281001.jpg

平蔵のお尻を枕にして眠ってます
1002281002.jpg

なんだか最近平蔵が怖くなくなったらしい大福マン
甘えてますが…
1002281003.jpg

チョイチョイされてイラッと来た平蔵はムッキーちゃんにw
1002281004.jpg

怒られて私の足の間で(´・ω・`)ショボーン
でも手は平蔵のしっぽに…w
1002281005.jpg

今日のネタもTwitterで使った写真の使い回しでした( ̄▽ ̄;;)
スポンサーサイト


Comments

やだっ、かわいい
つぃったーから参りました(^^)。
すべてのお写真がかわいすぎます~。
ねこちゃんがスリゴロ、柴ちゃんはムキッ、ってところがなんともたまりません。
2人とも愛らしいですなぁ~。

また遊びに参ります。
この手の(笑)ネタ、楽しみにしております♪。
 
良かった~みんな元気で。
平蔵兄貴、もうちょっと心を広くもちましょうよ。v-290
 
からこさん、こんにちは!
ツイッター、楽しく拝見しています。
大福ちゃんが平蔵クンにおでこを押し付けて寝ているのがたまらなくかわいいですね!
あ、リンクありがとうございます。
私のほうも早速リンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくおねがいします。
 
かわいいなぁ~平蔵くんと大福マンv-238だんたん二人の距離が近づいてきてますね。同じネコにゃんでも多摩ニャンとはやっぱり行動が違いますね。
平蔵くんのちょっと控えめな「ムキッ」が笑えます。
 
大福ちゃんかわいいねぇ~
平蔵さんに甘えてる姿
癒されちゃいましたよ。

平蔵さんに顔にもね♪笑
 
大福ちゃんに「むっき~」の平蔵くん
それでもそばにいるのね 優しいわぁ

うちのニャンコはいつ並んで寝るような
姿をみせてくれるのかしら・・・

柴犬と猫ってけっこう仲良しになれると
思うんですけどね
 
>kotakkoさん
コメントありがとうございまーすヾ(゚ω゚)ノ゛
最近ツイッターばっかりでブログさぼり気味でした(^▽^;)
大福マンは甘え上手なんですが平蔵はまだまだ心が狭くて…飼い主に似たのね( ̄ε ̄;)

 
>元禄母ちゃんさん
みんな元気ですよぉ~
どうも花粉症の薬飲むと眠くてだるくて何もできなくなってしまふ…( ̄ω ̄;)
平蔵心狭いのはきっとアタシに似たのね( ̄ε ̄;)
 
>みるさん
大福マン甘え上手なんですよ~末っ子気質ね♪
リンクありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-238
 
>ハチママさん
大福マン、最近多摩ニャンよりも平蔵にくっついてることが多い気がします
多摩ニャンは怒りんぼうだからなぁ( ̄ε ̄;)
大福マンは甘え上手ですが多摩ニャンはツンデレです
平蔵もまだまだ心が狭いですな
 
>nao!さん
大福甘え上手なんですよ
多摩ニャンも見習ったらいいのにぃ
平蔵はもうちょっと大らかな気持ちを持って欲しいですな…って私もか( ̄▽ ̄;;)
 
>Yosshiiさん
コタロウ君とメイちゃんも結構仲良しですもんね
ジジちゃんとメイちゃんでくっついて猫団子になったりしないのかしら
うちはまだないんですよぉ
もめてるばっかりです( ̄▽ ̄;;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

