多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

肉!肉!


Category: 日常   Tags: K-x  FA35mmF2AL  
日曜日におうちで焼肉をしました
部屋中にただよう肉のにおいに平蔵が反応しないわけありません
ちゃんとテーブルの所に来て…
1002210001.jpg

ちゃんとあなたの分もありますよ!ホラ♪
1002210005.jpg

はいどーぞ♪
1002210009.jpg

手まで食いそうな勢いで、強奪!
1002210002.jpg

そして一枚目に戻る…エンドレス( ̄▽ ̄;;)
丸呑みしちゃうから小さく切っといてよかったわ
スポンサーサイト


Comments

そう!丸呑みですよね
うちのコタロウも焼肉とかする時
少しだけ焼いてあげるんですけどね

せ~っかく美味しいお肉なのに
ぺろっごっくんの丸呑み・・

少しは味わえ~っていっつも
言ってます(^_^;)
 
やっぱりいい匂いがすると無視するわけにはいかないものですよね~平蔵くん。
あれ?ニャンズはこないの?
 
確かに、丸呑みしちゃいますね。
やっぱり、おいしい物は
急いで食べなくちゃって思うのかな?

平蔵さん、よかったね。
いっぱいもらえたかな?

平蔵さん、かなり真剣ですよね 笑
 
平蔵一家は相変わらず、エンゲル係数高いわねー
そんな御馳走食べてるから、ご飯食べないんだよー
ちなみに元禄はまともな肉は食べたことないよ。バーベキューのときも食べなかった。グルメじゃないのね、きっと。
 
はじめまして、からこさん。
こんにちは!
ツイッター、フォローしてくださいましたね??
ありがとうございます!
からこさんというお名前・・・う~ん、う~んどこかで・・・と思ったら、ハチママさんのところで存じ上げていたのでした。
ツイッターのほう、私もフォローさせていただきました、よろしくお願いします。
ブログ・・・きれいな写真にキュートな平蔵クン、とても素敵なブログですね!
しかも↓私もプルシェンコ様のファンだったので、同じく銀メダルにしょんぼりしていました。
同じ気持ちの方がいて、ちょっと嬉しくなりました!
またちょくちょく遊びに伺います。
よろしくお願いします!
 
>Yosshiiさん
コタロウ君も丸呑みマンですかぁ
犬って肉噛まないんですかねぇ(・ω・;A
そんなに急いで食べなくったってとられないのにね
落ち着いて味わって食ってくれぃ!
 
>ハチママさん
そういやニャンズは来なかったですねぇ
やっぱりお魚の方がいいんでしょうか
 
>nao!さん
さちちゃんもやっぱり丸呑みウーマンなの?
急いで食べないと味が落ちるのかしら(・ω・;A
もっと味わって食べてくれればいいのにぃ
 
>元禄母ちゃんさん
え、元さんお肉食べないの?
焼いてあるから?平蔵は焼かないと食べないのよ
元さんはもしかして生肉のほうがいいのかしら
 
>みるさん
あああ~みるさんはじめまして!コメントありがとうございます!
ハチママさんのところでお見かけしてから
ブログチョイチョイ拝見させていただいてたんですが
読み逃げしてました!スミマセン(ノ´∀`*)
ツイッターやってるとのことだったのでフォローさせていただいちゃいました
こちらこそよろしくお願いします♪
あ、リンク貼らせてくださーい

プルシェンコ様といえばYoutubeでムキムキマッチョの肉襦袢+金色のパンツ一丁で踊ってる映像を見ました(〃▽〃)
愉快な人なんですね(´▽`*)アハハ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

