多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

お肉食べました♪


Category: 日常   Tags: K-x  FA35mmF2AL  iPhone  
今朝も父ちゃん寝坊しました( ̄▽ ̄;;)オツカレ?
1002051001.jpg
アンタ一緒に寝てたんだからちゃんと起こせばよかったじゃないのよ( ̄ε ̄;)
今朝は時間が無かったからお散歩はショートコースで終わりねっ

さて、昨日5歳の誕生日を迎えた平蔵犬
予告どおり父ちゃんがお肉を買って帰ってきましたъ(´д`)グッ
1002040105.jpg

和牛よ和牛!黒毛和牛のローストビーフよ!
なんか後ろでちょっかい出してるヤツがいますが全く眼中にありません
お肉まっしぐら!
1002040111.jpg

くわえたが最後、お肉が一瞬にして消えていきます
もっとよく味わって食べればいいのに丸呑みでばくばく
1002040120.jpg

人間は一切れずつ味見して、残りは全部平蔵が平らげました
贅沢ぅ~
1002040109.jpg

すごくおいしいお肉でした!
よかったねぇ~平蔵♪
スポンサーサイト


Comments

お誕生日おめでとう!
平蔵さん、5歳のお誕生日おめでとう!!!!
豪華黒毛和牛のろーすとびーふ…美味しそう♪
それにしても、飼い主が1切れずつであとは平蔵さんとは!?
豪華なお食事になりましたね~♪
後ろで大福ちゃんがちょっかい出しているのには笑ってしまいましたぁ~(^^♪
 
ちょっとぉー
なんて贅沢なのー
アタシも食べたかったわ。
平蔵兄貴、大事にされてるね。
大福マンの突っ込みが笑えますv-290
 
お誕生日おめでとう!
やっぱりプレゼントは肉が一番だよね~
で、がっつり食べるよね~ 
当然 丸のみだよね~

黒毛和牛のローストビーフ・・
うちじゃ もったいなくて
あげられないわん!

平蔵くん 良かったね(^_^)
 
平蔵くん、お誕生日おめでと~♪

今年はローストビーフですか!
しかも黒毛和牛とはびっくりです。

平蔵くん、おいしかった?
毎日が誕生日ならいいのにね(笑)
 
へいちゃん♪おめでとう~
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
この歳も 元気で楽しいこと
たぁ~くさんありますように(祈)
そして 兄弟仲良くね)^o^(

おぉぉぉーー
今年も牛肉でお祝いですねぇ~
って 確か去年もそうだったよね(・・?マチガッテカラ ゴメンネ
んん! 背後に白い影が(爆)キケン!

5歳もへいちゃんの
キレイな写真を楽しみしているねぇ~
 
おめでとー!
平蔵くん、お誕生日おめでとう~!
和牛ローストビーフ、よかったねぇ~。
ぷぷぷ、、ほんと平蔵くんの後ろにいる「後ろの百太郎」がいいつっこみしてますね。
 
おめでとうございます♪
平蔵くん、お誕生日おめでとうございます!

黒毛和牛!!うらやましいです・・・
そばにいても黒毛和牛を奪いにこないニャンコ!!うらやましいです。

素敵な5歳になりますように!
 
>divさん
ありがとうございまーす♪
私もこんな美味しいローストビーフは初めて食べましたよ
贅沢な犬ですよねぇ~
痛風になるぞっ
いつもは大福にチョイチョイされると怒るのにね(≧ω≦。)プププ
 
>元禄母ちゃんさん
おもちゃありがと~ヽ(´▽`)ノ平蔵超喜んでたよ~♪
ホント贅沢よねぇ
平蔵用が黒毛和牛で人間用は普通の牛肉だったんだけど
人間の分まで食べたのよ
痛風になるぞっ
 
>Yosshiiさん
ありがとうございま~す♪
肉は最高ですよね~!
「肉は飲み物です」っていう勢いでしたもん
やっぱり犬は美味いものは丸呑みなんですかね
もっと味わえばいいのにねぇ
 
>ぷくたまさん
ありがとうございまーす♪
夕方の値下げ品だったみたいですけどいいお肉でしたわぁ
ホントにえっ!もう食べちゃったのってくらいの早さで食べちゃって
「肉は飲み物ですっ」って感じでした(・ω・;A
毎日こんなの食べてたら痛風になるぞぉ( ̄▽ ̄;;)
 
>むくさん
ありがとうございまーす♪
去年はローストビーフが売り切れでヒレカツ用の豚肉を焼いてもらったんですよ~
あれも美味そうだったわ(´ρ`)
後ろの白い影は肉には余り興味なくて
喜んでピコピコしてる平蔵にチョイチョイしたいだけなんですよ(´▽`*)アハハ
 
>ハチママさん
ありがとうございまーす♪
いいお肉でしたよぉ~贅沢よねぇ
痛風になるぞっ
うしろの百太郎って…!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
そういや麻呂眉が…
 
>とうふさん
ありがとうございまーす♪
美味いお肉でしたよぉ
そういや多摩が狙いに来なかったわ
ちょびっとあげたから納得したのかな
白いヤツはお肉にはまだあまり関心ないみたいです
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

