多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

父ちゃんはアンコウを食べに行きました


Category: 日常   Tags: DA55-300mmF4-5.8  K-7  iPhone  
今朝は旦那が社員旅行で福島に行くって言うんで6時前に起きたんで
ついでに一緒に家を出て平蔵を散歩に連れて来ました

「母ちゃんはメガネとマスクと帽子で顔を隠してるけど顔は洗ってないし頭もボサボサなんだぜ」
1002061002.jpg
眠くて目も開いてないしね( ̄▽ ̄;;)

さて、話はさかのぼりますが先週の土曜日に岩山を登りに行ってきました
1001300042.jpg

う、嘘です(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
1001300038.jpg

ここは近所の飛行機の見える公園です
1001300021.jpg

                       父「飛行機の離着陸はずっと見てても飽きないねぇ~」
1001300032.jpg
平「ボクは飽きたよぉ」

この日はお天気も良くてぽかぽかだったので平蔵もご機嫌でしたよ
1001300007.jpg

ケリケリも決まってます(。・ω・。)b
1001300018.jpg

ね、平蔵や
1001300015.jpg

アンコウって美味いのかなぁ…


Comments

父ちゃん一人で行っちゃったの?
福島雪で大変だろうねー
温泉なんか入っちゃってくるんだろうねー
いいなー
今日も見事なケリ、カッコイイよv-238
 
アンコウというと、
雪国ではなく太平洋側ですね~
小名浜あたりかな?
それとも磐城かな?
磐城だったら温泉まんじゅうがお土産かな?
今が一番美味しいときですね~
って、人の家のこと心配している
もも父さんです(^_^;)
 
遅くなりましたが、平蔵君、お誕生日おめでとう♪
お肉よかったねぇ~

私も、飛行機の離着陸大好きです。
っていうか、好きじゃないと住んでいられない~
よく、横田の横に路駐して、飛行機見てました。
今は捕まる?
特に夜がキレイなんですよねぇ~♪
 
>元禄母ちゃんさん
行きたくねーめんどくせーっていいながら行きましたよ
そうそう、雪降ってたって
温泉入ったって行ってたわ
なんかしこたま飲まされたんだってさ
 
>もも父さん さん
なんとか温泉がある所だって言ってましたよ(?)
残念なことに粗悪なお店に連れて行かれたらしくて
アンコウ鍋まずかったんですって(´・ω・`)ガッカリ・・・
温泉まんじゅうはいらないっ!っていっといたので買ってこなかったです(´▽`*)アハハ
 
>Saoekoさん
ありがとうございまーす♪
私も昔は横田基地に向かう飛行機の航路の下に住んでたし
親戚の家に行く時に横田基地の横を通ってたので
よく飛行機見てたんですがやっぱりセスナより戦闘機の方がいいなぁ~(ヲイ)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

