多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だぁ~ヽ(´▽`)ノ


Category: 日常   Tags: K-7  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
やっほ~い!!!
東京にも雪が積もりましたよヽ(´▽`)ノ
1002020015.jpg

昨日の夕方は冷たい雨だったんですがそのうち雪に変わり
父ちゃんが帰ってくる頃には積もってました
1002020025.jpg

この辺は3~5cmくらいかなぁ
1002020017.jpg

いやぁ~楽しいねぇ平蔵!
雪の河川敷なんて久しぶりだもんねぇo(^o^)o
1002020027.jpg

って…も、もしもし?
もう帰る気満々ですか?
1002020045.jpg

           「だって冷たいんだもん。ボクはコタツのほうが好き。」

1002020049.jpg
( ̄ω ̄;)
スポンサーサイト


Comments

こんにちは
ごぶさたしてます<(_ _)>
多摩川の方が雪が深そうですね。
荒川は水分が多いうえに すっかり凍っていて
とても歩きにくく 雪って感じはあまりしなかったです。

平蔵さんも雪はニガテなんですね~。
うちのチャタも雪よりこたつの方が大好きです(*^^*)
 
やっぱり、行ったのねー雪の多摩川。
広い所で雪遊びいいねー
こちらはいつものお庭でテンションe-70
 
わー、雪降ったんですねー。
きれーいv-352
って、平蔵くんもう帰っちゃうの?
わんこは素足だから冷たいか、、、
「へいぞう~は、こったつでまるくなる~」(笑)
 
いいなぁ~積もったんだね!
わが家は(>_<)
朝には全く残ってなかったわ
海岸での雪ショット~
楽しみにしてたのにぃ

ふふ へいちゃん
あんよ冷たいね^m^
 
>ひろみさん
おひさしぶりで~す
やっぱり田舎都下だから気温が低いのかも…
こちらもジャリジャリしてました
きゅきゅっって新雪踏みたいわぁ
チャタ君もコタツ派ですかぁ~トホホ
 
>元禄母ちゃんさん
もちろん行ったわよぅ
旦那は私が行くのを見越して寝坊したしね(・ω・;A
でも雪で嬉しいのは私だけみたいヘ(´o`)ヘ
元さんは喜んだのね~ъ(´д`)グッ
 
>ハチママさん
久しぶりに積もったんで嬉しくてo(^o^)o だったのに
平蔵は喜ばないんですよ
犬は喜び庭駆け回らないといけないのに…
やっぱりコタツで豚耳なのか┐(´д`)┌ ヤレヤレ
 
>むくさん
やっぱり郊外だから積もるんですかね~
海のほうが暖かいんですねきっと
海での雪ショット見たかったわ
やっぱり肉球冷えちゃうから嫌なのかしら(; ̄ω ̄A``
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。