多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

父ちゃん今朝も寝坊


Category: 日常   Tags: DA55-300mmF4-5.8  K-7  野鳥  
父ちゃんってば今朝も寝坊したのです
大福マンが起こしてくれなかったんですって( ̄▽ ̄;;)
仕方ないのでワタクシが今日も朝も散歩当番です
天気は眩しいくらいに良いのに風が冷たくて昨日とは大違いですよ{{{{(+ω+)}}}} 
1001220025.jpg

おまけに私のお腹が朝からすごく痛くて
イチジクさんのお世話になってようやく動ける程度に回復したんです( ̄ε ̄;)
1001220001.jpg

帰ったらもうひとふんばりよっ(汚)
1001220005.jpg


<おまけ>今日の白鳥さん

寝てます(_ _)zzz...
最初ね、いるって気づかなかったんですよ
白くて丸いのがあったのは気づいてたんですけど
流されてきたごみか何かかと思ってスルーしちゃいました( ̄▽ ̄;;)
だって↓この写真よりもっと丸まってたんですよ(・ω・;A
1001220016.jpg

失礼しちゃうわっo( ゚Д゚)oプンプン
1001220013.jpg

帰りに今これから白鳥を見に行こうとしていたオバちゃん達とすれ違ったんですが
「あの白いのはゴミでしょ」って言ってましたよ(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト


Comments

あら、おなか大丈夫ですか。
帰ってからのひとふんばりで済めばよかったけど(^^)←こら
急な温度の変化には体もびっくりですよね。

日の光りを受けた平蔵くんは絵になりますね。
かっこいいです(^^)
 
ほんと白鳥さん丸まってますね。
ゴミ、、、ぷっ、、。おばちゃん!ゴミじゃないよー。

以前、白い猫を飼っている友達がご近所から電話があって「家の前に汚いビニールのゴミだと思って見たら、猫の死骸だったの、、もしかしてお宅の猫ちゃんかしらと、、」
友達、猫の死にもショック受けてましたが、おばちゃんの「汚いビニール」という表現に軽くうけてました。
おばちゃん!ゴミじゃないよー。
 
朝からご苦労様です。
おなかの調子悪い時は
散歩も行きたくないよね。
そうは、行かないのがつらい所。

白鳥…ゴミって・・・爆笑
そうなんだぁ~
いやぁ~見てみたいわ
その姿。
ちなみに、その白鳥は、夜明け前から
そこにいるの?
 
白鳥ってやっぱりきれいねー
それをゴミと間違えるとは!!
最近、父ちゃん寝坊多くない?
よほどお疲れなのね。
お体大切に・・・
平蔵兄貴、多摩にゃん、大福マンに癒してもらってね。
 
からこさん!お腹大変(>_<)アララ
アタシ その悩み したことないので
苦しさが解らないのだけど。。。ゴメンネ

父ちゃん また寝坊なのね
実は!アタシも ここ一週間
いつもより朝寝坊しちゃっていて
朝散歩が 本当に短いのよね
花粉のはじまりは いっつもそうーなのよ

白いごミとは(爆)
やっぱり おばちゃんは怖い
 
>ぷくたまさん
いや~それが全然ダメでして…( ̄▽ ̄;;)
昨日の夜コーラックを飲んで寝たので
今日はトイレに緊急呼び出しされてばっかりですわ(;´Д`)
出すって大切…
 
>ハチママさん
猫さん気の毒に(・・、)
ゴミってねぇ…(;´Д`)
でも白鳥さんには申し訳ないんですけど
ホントにゴミに見えちゃったんですよ
首が出てないし遠かったしね(^^;
 
>nao!さん
「今日は母ちゃんお腹が痛いから悪いけどうちのトイレでしておくれ」
…って頼んだんですけど拒否されたので
仕方なくイチヂクさんのお世話になりました
夜明け前に河川敷に行ったことないのでわかりませんが
ずっとここにいるんじゃないのかしら(・ω・;A
 
>元禄母ちゃんさん
今年の白鳥さんは大人なのでホント真っ白できれいですよ
飛行機公園にも来てないかしらねo(^o^)o
でもホント川の真ん中付近にいたから遠くて
白い漂流物に見えたんですよ( ̄▽ ̄;;)
 
>むくさん
あ、レス飛ばしちゃってました(*_ _)人ゴメンナサイ
お腹やっと通常運行になりましたよw
むくさん便秘したことないの?
うらやましいわぁ~
花粉症は私まだそんなにきてないんですけど
お薬飲まなくちゃいけなくなってくるとダメですわ
やあねぇ黄色のニクイヤツ(゚Д゚#)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

