多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

桜咲いちゃった…


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  K-x  TAMRON90mmF2.8MACRO  iPhone  
今日雪が降ったんですよ!いや、ちらついたというべきか…
もう雨に変わっちゃったんですけどね
あ~雪とたわむれたいっ

でもうちのベランダには春が来てます
ほら…
1001090040.jpg
桜咲いちゃいましたよ( ̄ω ̄;)
河津桜なので早咲きの品種ではあるんですけどそれにしたって早すぎでしょぉ
今咲いてるのは一枝だけなんですけど他の蕾もだいぶ膨らんでます
地球は大丈夫なのかしら(・ω・;A

ところで三連休は皆様いかがお過ごしでしたか?
成人の日だったので各地でダメ成人が暴れてたみたいですけど( ̄ε ̄;)
うちはゴロゴロだらだらして過ごしてました
こんな感じで…
1001110002.jpg

白いの長いなぁ…
1001110008.jpg

<おまけ>
大福に毛づくろいをしてあげてる多摩ニャンです

毛の流れに逆らってますけど…( ̄▽ ̄;;)イヤガラセ?


スポンサーサイト


Comments

あっ、そっか成人式だったんですね、日本は。桜ー!咲いてますねー。雪が舞ってるのに?
うちの早咲き桜のつぼみも大きくなってきてますが、きっと「マンサク」が先でしょう。
いやん、多摩ニャンと大福マンなかしよしー。ねこってこんな毛づくろいするんですねー、平蔵くんにもして欲しいわ。
 
こんにちは~
昨日、、、やっぱり ちょぴっと雪になったのね
屋内にいたので 確認しなかったぁーザンネン。。。
河津桜~ キレイ!
ベランダは暖かいから早いのよぉー きっと・・・(^_^;)

でぇ~ 多摩ニャン&大福マン
いいですねぇー 毛づくろい、、、やっぱりニャンはいいなぁ~
大福マンの気持ち良さそうな顔が 何ともいいですぅ
やっぱ 小さい子にしてあげるものかしら?
大福マンは多摩ニャンにも 毛づくろいするのですか?

へいちゃんの奥に オモチャが散らばってるのが 可愛いぃ♪ 
 
春遠からじ
河津桜がお庭にあるなんていいですね!
でも 早いな・・
今年は12月前半が暖かだったから
勘違いしたかなぁ

平蔵くんも多摩にゃんも
あったかいお家でゴ~ロゴ~ロ
シンクロしててかわいいわぁ(^o^)
 
昨日は緑道で梅が咲いてるのを発見しました~。
しかもいい香りがしてて、うれしくなりました(^^)
大福ちゃん、平蔵くんと大きさが
さほど変わらないんですか??
でっかいねぇ~。
 
>ハチママさん
そうそう成人式だったんですよ
ちなみに大昔の私の成人の日はみぞれまじりのさむーい日でした( ̄▽ ̄;;)
うちのベランダ日当たりがいいみたいで桜咲いちゃったんですよ
お、お庭にマンサクがあるんですか!
春一番に咲くから「まんず咲く」→「マンサク」なんですってね(´∀`*)ウフフ
多摩ニャン平蔵にも時々毛づくろいしてあげてるんですよ
 
>むくさん
ちょびっとだけ雪だったんですよ
東京は初雪ですって
各地大荒れなのにこっちだけなんで雪が降らないのかしら
大福マンは多摩ニャンに毛づくろいしてあげたりはしないです
多摩ニャン、大福が暴れるところを押さえつけて毛づくろいしてるのがすごくおかしいんですよ(´∀`*)ウフフ
 
>ぷくたまさん
お、梅も咲いてますかぁ~!紅梅かなぁ
私はまだ見てないんですがうちのほうもちらほら咲いてるらしいんです
近所の梅園に偵察に行ってこようかなぁ
大福でかいでしょお~
多摩ニャンが小さく見えますもん
平蔵と同じくらいに育ったりして(* ̄m ̄)プッ
 
>Yosshiiさん
いやいや庭はないんでベランダなのです(^▽^;)
以前河津の方に行った時に鉢植えを買ってきたのが大きくなりました
南向きのせいか変な時期に咲くことがたまにあって
10月末に咲いちゃったこともあるんですよ
地球が心配です(・ω・;A
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

