多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

我が家のクリスマスは…


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  FA35mmF2AL  K-x  
毎年クリスマスはあくまで平常運行だと言い張る我が家ですが…

くるみちゃんのママからこんなにステキな手作りケーキをいただきました!
ありがとうございます!スバラシイ☆
0912240003.jpg

う、ガン見してる…
父ちゃんが帰ってくるまで待つのだっ(・ω・;A
0912240004.jpg

かーちゃんがスーパーで買ってきた牛のたたきを添えて
0912240015.jpg

はいどーぞ!
0912240021.jpg

すごい勢いで平らげましたъ(´д`)グッ
くるみちゃんママご馳走様でした!
0912240025.jpg

多摩ニャンもどーぞ♪
0912240032.jpg

大福マンは食べませんでした
多摩の飯まで平らげる食いしん坊なのに変わった物は食べないんです
0912240029.jpg

あとは父ちゃんが買ってきた雛鳥のローストとケーキのおすそわけをもらって
大喜びの平蔵犬でした
0912240043.jpg

鶏肉食べたけど翌朝のは全然大丈夫だったそうですよ~


Comments

平蔵兄貴、メリークリスマス!
おいしそうだねー
何でできているんだろう?
平蔵兄貴、クリスマス満喫ねv-290
 
メリークリスマス♪
平蔵さん、ケーキ美味しそうにたべていますね♪
カラフルで、とってもキレイ☆
牛のタタキもトッピングで、豪華だなぁ~!
みんなよかったね~♪

ついに…我が家も、K-7がやってきました…。
なぜか、戸惑いがある?後ろめたさが残る?私でした(汗)
これから使いこなすのに、時間がかかりそうです。
 
おいしそ~。
お肉のたたきですかっ!
まぁ~なんて豪華な!
平蔵くん、多摩にゃんよかったねぇ~。
大福マン、けっこう慎重さんなんですね。
メリークリスマス!
 
こんにちは
平蔵さんすごいねぇ~
クリスマスうれしいね♪
多摩にゃんちゃんと大福マンちゃんも
にっこりしちゃったかな
やっぱり、美味しいもの食べてる時って
幸せ感じちゃうもんね♪

本当によかったね♪
 
>元禄母ちゃんさん
お芋で出来てるって言うてはったよぉ~
すごい勢いで食べてたわ(´▽`*)アハハ
元さんも美味いもん食べたのかなぁo(^o^)o
 
>divさん
私こういう細かい仕事できないもんで
すばらしい物いただけてラッキーでした(´∀`*)ウフフ
おお、K-7御購入おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
多機能で高性能な上に使いやすいカメラですからきっと満足できると思いますよぉ
私まだ使いこなしてないんですけどね(; ̄ω ̄A``
 
>ハチママさん
ローストビーフ買いに行ったら牛のたたきがあったのでそっちにしました
平蔵は肉さえ与えておけばOKv-426なんですが
今年はステキなケーキも食べられてラッキーでした
大福マン意外と慎重派でしてお刺身も食べないし
ササミも食べなかったですよ
 
>nao!さん
やっぱりワンコは美味しいもの食べてる時が一番幸せそうですもんね
ワクワク顔ですごく楽しそうでしたもんo(^o^)o
大福は平常運行でしたけど( ̄▽ ̄;;)
さちちゃんも美味いもの食べたのかなぁ
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

