多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぬこセーター第2弾


Category: 作った   Tags: 多摩ニャン  
多摩ニャンの怪我の具合ですが今日まで靴下をはかせて保護する約束でしたので
今日の夜脱がせて様子を見てみますです
良くなってるといいなぁ

さて、ぬこセーターの第2弾が先週完成しました!
これ↓
0912120032.jpg

背中の模様はこんな感じ
0912120021.jpg

似合うかニャ
0912120025.jpg

↓この本の表紙のヤツです
きれい色で編んであげたい、犬のポンチョ&セーター―ウチのコに合わせて作れちゃう!
きれい色で編んであげたい、犬のポンチョ&セーター―ウチのコに合わせて作れちゃう!

あ、それから遅くなりましたがあっちにようやく動物園の写真うpしました(^^;
まずはトラさんです
スポンサーサイト


Comments

似合う!
似合いすぎる!
色も模様も多摩ちゃんにぴったり!
こんな素敵なセーターを編んでくれるままがいて
多摩ちゃんは幸せだわ~。

からこさん、
猫セーターのお店を出したら
繁盛するわよ~。

多摩ちゃん、爪、治ってきてよかったわね。
 
これまた秀作ですねー
なんか学習院とか行ってる子みたい。
上品です!
平蔵兄貴にも作って~
 
す…すっごくかわいいです!
似合っていますよ~多摩にゃん♪^^
からこさんの記事よむと、すぐ編めちゃう気になるのですが…
私はまだくすぶっています。
同じ本なのに、ナゼ??(笑)
爪、よくなってきているようですね!!
 
>はむははさん
似合うでしょぉ~(´∀`*)ウフフ
お店はオリジナルで作れる腕がないとダメなのよん
商才もないしね(*´∀`)アハハン♪
爪はもう大丈夫みたいです
病院めんどくさいから行くのやめよっかなぁ
 
>元禄母ちゃんさん
学習院!?まぁお上品
ごきげんようヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ って感じですかぁ(゚m゚*)ププッ
平蔵のセーターなんてデカイから嫌ですよぅ
私は小物しか編めませぬ
 
>divさん
イヤイヤ大変でしたよぉ~
セーターとか編める腕をお持ちの方は楽勝なんでしょうけど
棒針編み始めたばかりのビギナーな私には難儀でした(; ̄ω ̄A``
多摩ニャンの爪はもう大丈夫みたいですъ(´д`)グッ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

