多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

イチョウとボク


Category: 日常   Tags: K-7  DA55-300mmF4-5.8  
日曜日は飛行機の見える公園に行ってきました
時間が悪かったのか日曜日だったからかわからないけどあまり飛行機飛んでなかった(´・ω・`)ショボーン
0912060019.jpg

池にはヒドリガモさんが♪
ここにヒドリさん達がいるってことは多摩川にも渡り鳥達がもう来てるのかなo(^o^)o
0912060023.jpg

ね、平蔵や…って何その足( ̄ε ̄;)
0912060026.jpg

今年はまだ「イチョウとボク」を撮っていなかったんですが
いい所(臭くない木)があったのでパチリ
0912060006.jpg

だいぶ葉っぱが落ちちゃってましたけどね
0912060040.jpg

もう冬ですからねぇ~
0912060032.jpg

あ、そろそろ年賀状の素材を撮らなくっちゃ


Comments

ウチは土曜日の曇り空のときに行ったよ。
やっぱりきれだね。お天気だと。
飛行機一機しか見れなかった。
平蔵兄貴のうれしそうな表情がたまらないね。
 
平蔵くんって筋肉隆々ね
かっこいいわ!
ピーンって!
僕、足つった!!って感じかな(^.^)
 
こんにちは
飛行機は残念だったね。
やっぱり、平日と日曜日は違うんですか?
飛行機のとんでない所に住んでいるので
飛行機見ると、わくわくしちゃうんですよね 笑

臭くない銀杏・・・それ大事ですよね。
すごいものに、あの香り…汗

平蔵さんかっこいいよ♪
 
飛行機見れなくて残念でしたねー。
「イチョウとぼく」もとってもよく撮れていますね!
平蔵くん、、その足は、、
もしかして「Doga!?」(犬のヨガ)(笑)
 
>元禄母ちゃんさん
あら土曜日に行ったのね~♪
この間行った時は何回も飛行機飛ぶところ見られたのに
この日は少なかったわ~
平蔵この公園来ると楽しそうなのよね(´∀`*)ウフフ
 
>Yosshiiさん
筋肉なんだか脂肪なんだか…( ̄▽ ̄;;)
なんですかねこの足は…
犬って足つるのかしら
人間はポカリスエットがぶ飲みするといいそうですね
 
>nao!さん
飛行機のダイヤってどうなんですかね
ここの飛行場からは伊豆大島に行く飛行機が出てるんですよね
あとは個人のセスナとかなのかなぁ~よく知らないんですわ
銀杏のあのニオイは強烈ですもんね
スーパーに売ってる銀杏の実ですら臭いですもん( ̄ω ̄;)
 
>ハチママさん
飛行機飛ぶところ見てると飽きないんですけどね
この日は少なくて残念でしたわ
犬のヨガってDogaっていうんですかっ
(´・∀・`)へーそうなんだぁ
最近太ったから気にしてるのかしら(゚m゚*)ププッ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

