多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダブルコートは伊達じゃないらしい


Category: 日常   Tags: K-x  FA35mmF2AL  多摩ニャン  大福マン  
今日はでポカポカ陽気ですが
昨日はだったから寒かったですよね~
多摩ニャンなんか布団に包まって動かなかったですよ
0912030023.jpg

一時間くらい買い物に出かけてたんですが帰ってきてもまだこのままでしたもん
0912030024.jpg
その気持ち、すごくわかるわぁ~

昨日は二人ともこのカッコだったの
0910260039.jpg

猫は体を冷やしちゃいけませんからね
0910260040.jpg

やっぱり猫の毛って保温性が悪いんですかね
触ってあれだけ湯たんぽみたいに暖かいってことは熱が逃げちゃってるってことだもんね
それに引き換え平蔵なんて触ってもあまり暖かくないのよね
保温性バッチリv( ̄Д ̄)vさすがのダブルコートだわっ
0911070001.jpg

う、うん…なるべく買わないように心がけるわ
スポンサーサイト


Comments

可愛い~ねー猫族!
ところでどうやって撮ったの?平蔵兄貴。
ヒモないよースッキリね。
わんこ堂だっけ?パーカー買わないのー
 
かわいいですねえ
おめめぱっちりナイスショット!
お布団から出たくないのは人間も
猫も犬も同じですねぇ
柴犬のダブルコートは確かに服いらず
でも着せたいのが飼い主心・・
平蔵さんかっこいいね!
 
ネコニャン達、ほんと寒がりですよねー。でも多摩ニャン、大福マンも服暖かそうですよ~。ネコって元々暑い所の動物でしたっけ?だから寒がりなのかなーと、、、。
でも、柴犬さん達もモフモフのくせにストーブにビシッと張り付いてますよね。v-42
 
はじめまして♪

多摩川…に惹かれてやってきました^^
我が家も土手っぷちなので郷土の森・親水公園・野川公園・深大寺…
と、馴染みのある所ばかりで楽しいですe-267

平蔵君、愛嬌たっぷりですね!
たくさんのお洋服が似合うニャンズもかわいくておもしろい~^^:
また遊びに来ますねe-319

 
>元禄母ちゃんさん
ん?ヒモ!?旦那が持ってるのよ
平蔵の頭の上に写ってるよん
わんこ堂のパーカーかわいかったけどたぶん買わないよ
これからは猫に服を買ってあげるのだo(^o^)o
 
>Yoshiiさん
ホントこの時期のお布団は魔力が強くて…(・ω・;A
柴犬のダブルコートはすごいですもんね
表面冷たいから寒いのかと思ってたけどそんなことないのよね
水鳥のふわふわダウンと同じ仕組みだもん
でもかわいい服見るとつい欲しくなっちゃうんだこれが(´▽`*)アハハ
 
>ハチママさん
ホント寒がりですよね
毛がパフパフだからかしら…猫って暑いトコ原産なんですか?
お外で暮らす猫たちはさぞかし寒いだろうなと思ったりします
そうそう、平蔵もモフモフのクセに猫追い出してまでコタツにスッポリ入ってますよ(・ω・;A
 
>いずみ123さん
はじめまして♪コメントありがとうございます
あらま、じゃあもしかして御近所みたいですね
多摩川…近頃は時々しか行ってないんですけど
寒くなってきたからまた野鳥に会いに通わなくっちゃo(^o^)o
 
へいちゃん♪
やっぱり ちょぴっと太った?(笑)
キリリと超カッコイイ写真ですぅ~

でぇ~ からこさんチの
オニャンズ、、、)^o^(カワイスギィー
オニャンは ロング・テールに限るわ!
 
>むくさん
(´▽`*)アハハ わかりますぅ?そう、太ったんですよ!
メタボ仲間を増やそうとする父ちゃんの策略にちがいないです(;´Д`)
オニャンね(゚m゚*)ププッ
大福の兄弟には尻尾の短いコもいるんですよ
って言うか曲がってて短いんですけどね
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

