多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

棒針編みでお帽子


Category: 作った   Tags: FA35mmF2AL  K-x  
棒針編みで頑張ってお帽子を編みました
0911190002.jpg

私用ですъ(´д`)グッ
0911190003.jpg

かぎ針の編地と違って伸縮性があるからいいですね
痒くなりにくいかも?
0911190005.jpg

この本見て編みました
ハンサムかわいいニットの帽子―いくつもいくつも編みたくなる28スタイル
4309281095


犬用セーターの本も2冊買っちゃいました
この冬中にコレ見て編む…かも(・ω・;A
きれい色で編んであげたい、犬のポンチョ&セーター―ウチのコに合わせて作れちゃう!
4309281850

こっちは小さい子用みたいね
猫ならちょうどいいかも
ちいさな犬のセーターとグッズ
4579112598



Comments

わ~い!
からこさんのお手製アミアミお帽子、今年も作品がたくさんできそうですね。
編み物=からこさんのイメージがあるので(勝手にごめんなさいっ)
教えていただきたいくらいです~。
ワンコ用の編み本、私も買おうかな??
今年は編み物チャレンジしたいです☆
 
いやん、似合いすぎ~。
平蔵さん、いつも味のあるモデルっぷり、ありがとう~。
すてきな帽子ね。
ふわふわした模様があたたかそう。
この編み物の本、買おうかしら。
 
上手だな~。
昨日サンデーマーケットに行ったとき、かわいい帽子があったんですが、$20でした。まぁ~高くはないと思うけど、う~んと唸って帰ってきました。
こうゆうのが編めるとほんといいですよね~。うらやましいです。
 
こんにちは
お!今年も編み物から目が離せませんね 笑
だって、いつもすごく上手で
欲しくなってるんですよ。
今年も楽しみ♪

平蔵さん、似合ってますよ 笑
 
>divさん
なんだか編み出すと止まらなくなるんですよね
飽きるのも早いんですけど(・ω・;A
おお、divさんも今シーズンは編み編みチャレンジして
ぜひダイブ君にステキセーターを編んであげてくださいo(^o^)o
YouTubeにも基本的な編み方のお手本動画なんかがあったりして便利です☆
 
>はむははさん
とりあえず完成したら平蔵にかぶせないとね(  ̄ー ̄)*キラン
この帽子ね、免許の更新に行った時に前の席のおじさんがかぶってて
かわいいなぁと思ってたら手持ちの本に似たようなのが載ってたので編んでみたんです
もっと段が多いはずだったんですけど…(・ω・ )モニュ?
 
>ハチママさん
私あたまがデカいらしくて市販の帽子が合わないんですよ(; ̄ω ̄A``
毛糸は伸びるから大丈夫ъ(´д`)グッ
私でも編めるんだからハチママさんでも編めますって
根気で勝負!
 
>nao!さん
いやぁ~編み出すと止まらなくって…でもパタッと飽きます(;´Д`)
私は上手じゃないんですけどね
死んだ婆様が手先の器用な人で編み物縫い物なんでもござれだったんですよ
生きてりゃ教えてもらえたのになぁ…なんてね☆
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

