多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

柴犬スリング


Category: 日常   Tags: FA35mmF2AL  K-x  
近頃は抱っこすればワンコ入場OKのお店や施設があるでしょ
でもずっと抱っこしてるのは大変なので去年こんなのを購入したんです(´▽`*)アハハ
0911170004.jpg

頑丈に作られてるので強度は大丈夫だと思うんですが…
0911170001.jpg

10kgの重みが肩にずっしりと…( ̄ω ̄;)
0911170005.jpg

肩抜けそうになりますな
そんなわけで全然使ってないんです
モデルは元さん母ちゃんでした☆

↓ここで買いました

もう同じ色のは売ってないみたいですね
うちは4号にしました

元さんみたいに10kgオーバーの子には

これは12kgまでですって

ところでもう12月ですって!?
うぇぇぇぇ~早いよぅ~3JTG2_480.gif

スポンサーサイト


Comments

スリングかわいいです~!
ははは、平蔵さんがスッポリ入ってしまった格好もかわいいです~☆
平蔵さん10キロあるのですか??見えないなぁ~!
スリングすごーく憧れるのですが…ダイブが黙って入っているのが
なんとも想像できずにいます…。

あ、ポンチョのほうの編み物の本買ってしまいましたぁ!
毛糸も準備OKですが…あとは、やる気ですかね…(-_-メ)
動画検索してみます!ありがとうございます!!
 
あらぁ 平蔵君はよくおとなしく
入ってますねぇ
これならお店の中も入れるのですか・・

うちのコタロウはペット用のお店のカートにおとなしく乗ってないから、これ買ってみようかな
 
ウチもおんなじの買った~。
肩が抜けそうになった~。
使わなくなった~...(T_T)
 
友情出演だねーv-290
フフッ
元禄は平蔵兄貴より重いから、もっと大変だよね。あきらめます・・・v-292
 
あははは、、これ笑えますね。
チワワちゃんをこうしてスーパーでお買い物してる奥さんをたまに見かけますが、柴っこをこうやって歩いていると、きっとみんなに笑われてしまいそうです。わはは。
だって重いもんね。10キロってお米をかついで歩くんですものねー、そりゃ重いわ。
でも平蔵くん、ちょこーんとしていてかわいいv-10
 
>divさん
平蔵意外と重たいんですよ~
だから旦那に着用させようかと思ったんですがメタボ大きい人にはちょっとスリング短いんですよね(・ω・;A
ダイブ君なら全然OKですよъ(´д`)グッ
抱っこされるの大丈夫だったら結構いけるかもしれませんよ
入れるのが大変だけど(^▽^;)

お、編み編み準備オッケーですね( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、あとはやる気ですよ~頑張って~o(^o^)o
 
>Yosshiiさん
入れるのに多少てこずりましたがw
入ってしまえばおとなしくしてましたよ(。・ω・。)b
でも10キロぶら下げて歩けない…( ̄▽ ̄;;)
どうにか旦那に着用させたいんですが腹が邪魔で…(* ̄m ̄)プッ
コタロウ君は何キロくらいなのかしら
 
>銀凪さん
ああ~やっぱり肩抜けそうになりますよね
んで使わなくなりましたか(; ̄ω ̄A``ソウダヨネ
旦那仕様にもうちょっと長かったらよかったんですけどねぇ
入ってる姿はかわいいのになぁ
 
>元禄母ちゃんさん
(´∀`*)ウフフ~
んん~女性が10キロぶら下げるのは厳しいけど
元さん父ちゃんは腹出てないからきっと使えると思うよ~
どお?
 
>ハチママさん
笑えるでしょ~(´▽`*)アハハ
でもかわいいのよ~(*´ω`*)
やっぱり使ってみてわかる柴犬の重さですよ
どおりで中型犬ぶら下げて歩いてる人がいないわけですよね
柴は小型の部類のはずなんだけど…(・ω・;A
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

