多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

猫セーター


Category: 作った   Tags: 多摩ニャン  大福マン  FA35mmF2AL  K-7  
去年の秋にかぎ針編みを始めたので
0911100021.jpg

今年の秋は棒針編みに挑戦しようかと
0911100072.jpg

多摩ニャンに赤いセーターを編んでみました
0911100081.jpg

も、もうね、すっごい大変でした_| ̄|○
0911100043.jpg

最近の頭痛は編み物による肩こりのせいかもしれんのう(+_+)
編み図はクローバーさんです
多摩ニャンサイズはM(パピヨンサイズ)です
いや~しかし多摩ニャン似合ってるわぁ(*´エ`*)ポッ

<おまけ>
紅白でおめでたい感じ
0911100075.jpg
スポンサーサイト


Comments

上手!すっごいね。
縄編みも取り入れちゃって。
多摩にゃんもよーく似合ってるよ。
かわいい~v-238
 
多摩ニャン♪
赤が似合う男(^O^)/イェ~イ

そうそう
実はアタシ 今年のはじめ
blogアップ全く出来なくなったのは
編み物のせい( 一一)
首がぜんぜん動かなくなっちゃったのよ(涙)

からこさんも ほどほどにね(^_^;)
 
すごすぎるにゃ~!
お店の品物みたいv-218
いいなぁ~
うらやましいっす。
編み図みてもさっぱりわからんので教えて欲しいっす。
 
いやん多摩にゃん似合ってるわ。v-10うん、還暦のお祝いみたい。
でも上手ですねぇ~ちゃ~んと真ん中にねじりの模様もはいっているし、本格セーターですね。
 
網目もそろっていてプロの仕上がり~。
すてきねぇ。
多摩ちゃんってば赤が似合うわねぇ。
モデルもいいわね。
思わず拍手して
平蔵さんの歯を見てきました。
拍手平蔵さんに合うのも楽しみなのよねぇ。
 
たまにゃん、鮮やかな還暦ルック!
紅白でおめでたいしっ(笑)
セーター編めるのすごーい!!
からこさん、器用すぎwww

で、これから大福にゃんと平蔵わんのも作るわけですね。うんうん。
 
>元禄母ちゃんさん
いやいやいや!もう何度ほどいたことか
元さん母ちゃんみたいに人間のセーターなんて編めないし(; ̄ω ̄A``
やっぱり私にはかぎ針編みのほうが楽ですわ
多摩ニャン妙に似合ってるよね(´∀`*)ウフフ
 
>むくさん
多摩ニャン妙に似合ってるでしょ~(´∀`*)ウフフ

私も肩こりが度を過ぎると首が回らなくなっちゃうんです
鍼をうちに行くとよくなるんですけどね
なかなか面倒で…(・ω・;A
むくさんも編み物でやられちゃったんですね
あ、お帽子編んでた時?
 
>ようたさん
いやいやいや!編み目とかガタガタですから(;´Д`)
難しい技は入ってないみたいなので
マフラー編んだことある人なら編めるらしいです
私マフラー編んだことないんですわ
あんな大きいもの根気が続かないもん(・ω・;A
 
>ハチママさん
還暦…!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
赤いちゃんちゃんこね(´▽`*)アハハ
なぜだか赤がよく似合う男です
そういやハチ君もミッツさんも赤い帽子かぶってたよね(´∀`*)ウフフ
 
>はむははさん
いやいやいやいや!編み目ガタガタなんですよ
細かいところは見ないでぇ~(/ω\)ハズカシーィ
多摩ニャン妙に似合ってるでしょ(´∀`*)ウフフ

お、あの平蔵のムキ顔がお好きですか(´▽`*)アハハ
手を触られると嫌がってああいう顔するんですよ
 
>はちさん
還暦…(≧ω≦。)プププ
赤い頭巾もかぶせなくっちゃね(違)
セーター編んで見ましたよ~
もう肩パンパンです
え、次?大福と平蔵のかぁ…うーんそのうちね(^▽^;)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

