多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

多摩川のススキと僕


Category: 日常   Tags: 大福マン  
私もきれいなススキが見たくなったので
夕方いつもの河川敷の上流コースに行ってみたんですが…
0910280001.jpg
うーん…ビミョー( ̄ω ̄;)

平蔵は自転車が怖くてブサイクになってるし
0910280002.jpg

土手の下に下りるとススキが見えません( ̄▽ ̄;;)
0910280003.jpg

平蔵は上流コースは嫌いなのでとっとと帰ろうとするんです
サイクリングロードが近いから(; ̄ω ̄A``
自転車飛ばしすぎなのよね
歩行者のと接触事故も多いみたいだしさ
なんだか威張ってるヤツもいるもんね
「オラあぶねーんだよ!」とか
危ないのはおまえじゃ

<おまけ>
大福マン
0910270031.jpg

よく落ちないよね( ̄▽ ̄;;)


Comments

橋の上から見るススキはきれいなんだけどねー平蔵兄貴とススキ両方撮るのは難しいかな?
〇〇の森なら、紅葉もあるんだろうけど、ワンコは立ち入り禁止だもんね。
 
そうですねー、ススキって背が高いから遠目で撮らないと写らないんですよね。
平蔵くんのうつろな目、自転車なのですね。平蔵くん、だんだん首のへんがモコモコになってきてます?
 
>ハチママさん
そうそう、ススキって背が高いですもんね
接近して撮ろうとすると肝心の穂が入らないです( ̄▽ ̄;;)
自転車大嫌いなんです
あとレースタイプの車椅子も飛び上がるほど嫌いです
みんな飛ばしてますもんねヘ(´o`)ヘ
平蔵モコモコしてるのわかります?
実は太っちゃったんですよ(・ω・;A
 
>元禄母ちゃんさん
橋の上からススキ見に行ってきたんですけどね
やっぱりビミョーでした( ̄▽ ̄;;)
やっぱり斜面に生えてるのが理想的だわ
○○の森紅葉してますね
ワンコも入れてくれればいいのに
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

