多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ムック使い回し


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  
今日は台風一過で富士山くっきり
0910270037.jpg

さて今日はこの間のコレ↓のお話しです…平蔵がぼやけとるな( ̄ω ̄;)
0910210054.jpg

平蔵の夜のお散歩の時に使ってるピカピカライトが壊れちゃったので
大福の去勢手術で病院に行くついでにこの間の服屋さんに寄って買ってきたんですけど
ムックの着ぐるみがね、すごく気になってたんですよ
平蔵のサイズがよくわからなくてこの間は買わなかったんですが
スリーアローズの製品のサイズを調べて柴犬サイズの4号を購入♪

でもね…ぴっちぴちで固まっちゃいました( ̄▽ ̄;;)キツカッタカ
0910210048.jpg

5号にしとけばよかった_| ̄|○
0910210067.jpg

返品利かないし誰かにあげちゃおうかと思いつつ
試しに多摩ニャンに着せてみたら…
あらやだ!いい塩梅じゃないのъ(´д`)グッ
0910210093.jpg

ちょっと余裕があるけど十分使えます
使いまわせてよかったわぁ♪
0910210077.jpg

それにしても多摩ニャンはなんでこんなに着ぐるみが似合うんだろう( ̄▽ ̄;;)


Comments

こんばんは~
今日は白いお帽子
しっかり被った富士山
良く見えましたね

ふふ ムックのへいちゃん♪
ほーんとピチピチ^m^セクシーヨ

どーしたら 多摩ニャンとへいワンの
こーんな可愛いツーショット撮れるのかしら~
いいなぁー からこさんは!
しかし 多摩ニャンの着ぐるみは最高)^o^(ニアッテルン
 
多摩ニャン似合うv-22v-238
 
わぁー、お天気いいとこんなに綺麗に富士山が見えるんですねー、わたし富士山が見える所に住んだ事ないので、「わー、富士山!!」って驚きです。いろいろ使い回しもいいですね、ぷっ、多摩にゃんあったかそぉ~。
 
>むくさん
富士山すっかり白くなってましたね♪
寒くなってくると山々がきれいに見えますよねo(^o^)o
富士山方面にドライブに行きたいワン

ツーショットはヤラセ写真ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
コドモの頃はよく一緒に寝てましたけど
今じゃ寄り添うこと無いですもん(^^;
 
>waiさん
ありがとうございまーす(´∀`*)ウフフ
 
>ハチママさん
寒くなってくると富士山がきれいに見えるんですよ^^
この場所はそれだけが取り柄です
そっか、関西方面からは富士山見えないんですね

多摩ニャン体を冷やしちゃいけない体質なので
本人があまり嫌がらないのをいいことに色々工夫してみてます(=゚Д゚=)b
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

