多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スティッチ vs ガチャピン


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  K-7  FA35mmF2AL  
先週お友達に連れて行ってもらった近所の犬用品店
旦那も行ってみたいというので日曜日にメタボ解消がてら歩いて行ってきました
で、買ってきたのがコレ!旦那チョイスですъ(´д`)グッ
0910180112.jpg
!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ  かわいいじゃん♪

0910180099.jpg
私もよく知らんのだが…エイリアンじゃなかったっけ?

0910180101.jpg
はい、すごーく良くお似合いですよ(。・ω・。)b

多摩ニャンにはコレを…
0910180088.jpg
何って…ガチャピンですよ(≧ω≦。)プププ

0910180095.jpg
多摩ニャン意外と服が大丈夫なんですよ
着せる時に噛まれる危険はありますけどね(; ̄ω ̄A``

0910180121.jpg
はい、思いのほか良くお似合いです(=゚Д゚=)b

大福マンはダックス用の2号、多摩ニャンは同じくダックス用の3号をチョイスしました
お尻までスッポリでとても暖かそうですъ(´д`)グッ

平蔵さんには買ってこなかったんですよ…この日はね
0910180110.jpg
( ̄ー ̄)ふっ 甘いな♪


Comments

可愛いすぎるぅ~
大福マンのお怒りは収まりましたか?
平蔵兄貴、大福マンのために「ありがとうー」御苦労さまです。
 
にゃっはっは、、スティッチだー。このキャラクター好きです。とても乱暴なんだけど、やさしいエイリアンなんですよねー。
ほんと多摩にゃん、いやがってるわりには、、、自分で「意外と似合ってるにゃ」と思っていそうですね。
 
>元禄母ちゃんさん
大福マンのご機嫌も直りましたよ
でも相変わらずの暴れっぷりです(・ω・;A
一番の被害者は多摩ニャンですな(´;ω;`)
 
>ハチママさん
スティッチのお話よく知らないんですよ
南国風の女の子と一緒にいますよね♪
今度見てみようかな
多摩ニャンまんざらでもなさそうでしょ
着こごちもいいのかもo(^o^)o
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

