多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

大福マン、帰還す


Category: 日常   Tags: 大福マン  多摩ニャン  
今朝大福マンを迎えに行ってきました
0910220213.jpg

診察室入ったらシャーシャーシューシューいってすっごい怒ってたんです( ̄▽ ̄;;)
「大福ちゃん昨日からご機嫌斜めで…いっぱい文句言ってるのよね♪」って…
悪かったよう( ̄ε ̄;)
0910220012.jpg

病院で返されたときはカラーしてなかったんですが
「舐めて気にしちゃうようならカラーしてください」といわれました
案の定帰りの車の中でベーロベーロ始まったので
帰宅後ワタクシお手製のいい加減なカラーを装着しときましたъ(´д`)グッ
0910220009.jpg

大福マンが病院でひどい目に遭っていた頃、留守番のお二方は…
0910210055.jpg

こっちはこっちでひどい目に遭ってました(* ̄m ̄)プッ
この着ぐるみの話はまた後日…☆


※術後の大福マンのおωしゃんの写真が「続き」に載せてあります
  痛々しいのが嫌な方はスルーでお願いします

抜糸も不要で何もなければこれでOKだそうです。はい。
0910220008.jpg

そういや昨日病院から麻酔から醒めた時に電話もらったんですけど
「大福ちゃん、ノミが2匹いたのでフロントラインしました」って…
ええっ!ノミですとΣ(´д`ノ)ノ
ってことは…
「多摩ちゃんもフロントラインしたほうがいいかもしれません」って…( ̄□ ̄;)!!
人間は誰も痒がってないし
平蔵はフロントラインしてるし
うーん…誰かが持ちこんだんだろうなぁ( ̄ω ̄;)
今日布団干しました
スポンサーサイト


Comments

無事手術成功おめでとうです
去勢手術とはいえ、麻酔をかけて・・切って・・縫って・・だから帰ってくるまで心配だったでしょうね。無事のお帰りよかったですね。
 
よくご無事で。
大福マンおかえんなさい。
パラボラアンテナ(エリザベス?)も似合ってますよv-90
ゆっくり休んでね。

あはっ!ガチャピン兄貴とムックおやじのお出迎え!いいなぁ~。
 
大福マンの痛痛しい術後、、、
ふ~ん こんな風にするのね
アタシ 経験ないもので!勉強になりました(笑)

無事に済んでおめでとう~☆
ふふ 相当文句言っていたようだけど
末っ子は そんなものね^m^

そんな大福マンの努力の話よりも
主役となってしまっている(爆)
へいちゃん&多摩ちゃんコンビ)^o^(イヤァーン
なに!何!ナニ~ コレ!!
気になるぅ・・・
次回 早めのアップお願いしますね

p.s. 大福マン お大事にねー(汗)
 
>Yosshiiねこママさん
無事帰ってきましたー!ありがとうございます
心配っていうかいつも騒いでるヤツがいなくて静かだったのでちょっと寂しかったです
今は賑やかですよ(´▽`*)アハハ
 
>ハチママさん
パラボラ姿がまたかわいいんですよね(´∀`*)ウフフ
本人はジャマだっ!って多摩ニャンに八つ当たりしてましたけど( ̄▽ ̄;;)
ガチャピンとムックかわいいでしょ♪
また後日写真うpします( ̄ー ̄)ニヤリ
 
>むくさん
そうそうこんなふうにするんですよ
ωの中身だけ取り出すので袋は残ってるんですよね
私も多摩ニャンの時まで知らなかったから
てっきりωごと引っこ抜くのかと思ってましたもん(゚Д゚;∬アワワ・・・
ガチャピンとムック気になるぅ?
ガチャピンだけうpしましたよん
ムックはまた後日…(´∀`*)ウフフ
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

