多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

多摩ニャンもタワー制覇


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  
多摩ニャンもキャットタワーのてっぺんに登れるようになりましたよヽ(´▽`)ノ
0910110020.jpg

もっぱら大福マンの昼寝スペースと化してますが
0910110011.jpg

それでも二人で登ってくれると買った甲斐があったってもんです
0910110015.jpg

<おまけ>
近頃平蔵の写真が少ないとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが
その理由は私が明るい時間に散歩に行かないからです
0910130018.jpg

朝は旦那が早起きして行ってるし
夕方は細かいのがちょろちょろしててうるさくて嫌なので
日が落ちて静かになってから近所をホテホテ散歩してるんです
その方が色々気を使わなくていいので楽チンなんですもん
でもじっとしてくれないワンコを暗闇で撮るのは難しいですな
スポンサーサイト


Comments

多摩ニャンと大福ちゃん、やっぱしかわいいv-238
完成されたタワーを早く見学に行かなくては…。
今日、実は、ツタヤとサーティーワンにいったんだけど、駐車場付近にてまた発見!!!
が気がついたのが遅くて声かけられなかったっす。
 
多摩にゃんすごい!てっぺんまで登った!二匹並んでタワーにいると、まるでタワーのモデルネコのようですね。
「これはいいニャ」「みんな、買った方がいいニャ」という会話が聞こえるようです。

夜の平蔵くんもこれまた男前です。
夜の写真もいいもんですね。また雰囲気が違っていておもしろいもんです。
 
>ようたさん
おお、タワー見に来て~♪
くるみちゃんも使っていいよ~

あら、そうだったんだ!
またまた例の如くイヤホン装着で全然気づきませんでした(^^;
アイス美味かった?
 
>ハチママさん
にゃっはっは!モデルっぽいですか(^m^ )プッ
多摩ニャン頑張って登ってみたみたいです
このあと上まで登ってるのみないんですよね
やっぱり大変なのかしら( ̄ε ̄;)

夜のお散歩風景って難しいですね
三脚でも使わないとブレブレですもん
きれいに撮りたいなぁ
 
多摩ちゃん 登頂おめでと~(^O^)/
そうそう やればできるジャン♪

ところで 平蔵くん 散歩暗くなってからなのね^m^オンナジ・・・
気を使わなくっていいのよぉ~(笑)
わが家は昼は外だし 写真少ないのよねぇー
 
>むくさん
体が重たくて登れないのかと心配しましたが
そんなことなかったみたいです…あ、コラ噛むな!

平蔵ね、近頃あまり他のワンちゃんと仲良く出来ないんですよ
コドモとかもうるさいので暗くなって人が少なくなってから行くようにしてます
神経使って疲れちゃうんですもん
写真撮れないのが難点ですね、ホント

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

