多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

登頂成功


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  大福マン  
昨日とうとう大福マンがタワーのてっぺんに登頂成功しました!
そして多摩ニャンも自力でタワーに上がれるようになりましたヽ(´▽`)ノ
0910070026.jpg

多摩ニャンは大福のリードに釣られて登っちゃったみたいですけどね
大福がなぜリードをつけてるかというと…脱走したんですよ!外に!
外廊下を朝から疾走してもう大変だったんですヘ(´o`)ヘ
この間はベランダにも脱走しましたからね
捕獲しやすいように紐つけてあるんですけどちょっと危ないのよね
何か手を打たねば…
0910070028.jpg

大福はすぐ登るようになると思ってたけど
多摩ニャンも登れるようになってよかったね♪
0910070031.jpg

<おまけ>
旦那の大切な戦艦大和が大破しました( ̄□ ̄;)!!
白い魔物に襲われたようです( ̄ω ̄;)
かわいそうに…
埃をかぶってるFinepixもかわいそう
0910050024.jpg
スポンサーサイト


Comments

登頂成功おめでとう(^^)
やっぱりこうじゃなくっちゃね!

脱走は恐ろしいですね~(汗)
故サブが隣のベランダに脱走したときは、ニボシの袋をガサッとさせたら飛んで帰ってきたけど、外廊下に逃げたときは追いかけました(-人-;)

大福ちゃん、ヤンチャ盛りですね~(笑)
戦艦ヤマト・・・ご愁傷さまです(汗)
 
ヤマトが…汗
すごいことになっちゃってますよ。
パパさん怒らなかった?心配です。
 
とーちゃんの大和が…。
泣いちゃったんじゃないの???
で、しこたま怒られたかな~。

ラーメン食べに行ってて駐車場付近で発見して声かけたんだど~
「平ちゃ~~~~~ん!」
と叫んでしまったよ。
 
脱走、、、って 大福マン(^_^;)アラマー
ドアを開けた隙に出ちゃうの?
ベランダへは 網戸を切って出ちゃうとか、、、アハハ・・・
とにかく 元気で良いことだけどね(汗)

大福マンのリードに釣られ
タワーに登っちゃった 多摩ちゃんが
なんと大人にみえること(笑)

p.s. この間から気になっていた
パンダの写真♪
からこさん撮影ですかぁ~?(^^)
 
大福マンすごい!てっぺんまで行ってるじゃないですかー。多摩ニャンも登れてよかったね。で、降りれるのかな、、?
二匹とっても楽しそうですね!
戦艦ヤマト、、えっ、平蔵くんじゃなくて大福マンのしわざ?
 
なんか...ゴメン。
 
>ぷくたまさん
そうそう、せっかく買ったんだから楽しんでくれないとね♪

大福マン子猫だからか怖いものナシなんです( ̄▽ ̄;;)
万が一13階から落ちたら… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ベランダに逃げた時は追いかけていった旦那が
ももちゃんのお墓(プランター)を蹴倒しちゃったんですよ( ̄ε ̄;)バチアタリメ
ニボシ作戦かぁ…大福に通用するかなぁ
 
>nao!さん
大和ね…苦労して作ってたんですけどね
棚に置いてあったんですが飛び乗った衝撃で壊れたんでしょうな
ガラスケースに入れないからいけないのよ
父ちゃん泣いてましたよ(´▽`*)アハハ
 
>ようたさん
とーちゃん怒ってなかったですよ、泣いてたけど(´▽`*)アハハ
ああいう繊細なものはガラスケースに入れとかないとね

え、そうだったんだ!
イヤホンしてたから全然聞こえなかったわ(・ω・;A
ごめんねごめんねー!
 
>むくさん
朝旦那を見送ってたらドアの隙間からピューっと出て行っちゃったんですよ
ベランダの時は窓開けたらぬるりと出てっちゃったみたい
なにしろすばやくって…(;´Д`)

多摩ニャンはいつも大福に追い掛け回されてるんだけど
リードつけたら立場が逆になって追い掛け回してますよ
ダイエットにもいいかも(゚m゚*)ププッ

あ、あの写真?とんでもないっす!
あれは動物写真家の岩合光昭さんの作品です
近所で写真展やってた時に買ってもらいました
ステキパンダでしょ(´∀`*)ウフフ
 
>ハチママさん
身軽にひょいひょいひょい♪っと登ってました
んでシーリングファンに飛び移りたそうに招き猫ポーズしてましたよ(;´Д`)ムリダッテバ
多摩は慎重にゆっくりゆっくり登るんですが
降りる時はドスン!と飛び降りてます(・ω・;A
戦艦大和は棚の上においてあるので平蔵にはムリだし
多摩ニャンはあの高さには登れないから犯人は大福でキマリですヘ(´o`)ヘ
 
>さすけはん
ん?なに?大和?
いいのよ!いつまでもガラスケースに入れないで置いとくからよ
んで直すついでに甲板と戦闘機にちゃんと色を塗ったらいいのよ
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

