多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

モデルの資質


Category: 日常   Tags: ---
先日お友達のグリちゃんが遊びに来てくれたんです
平蔵のかぶりものコレクションを被ってもらったんですが…
0909180115.jpg
おお!すばらしい☆
モデル張りのカメラ目線♪

それに引き換えコイツは…
0903020050.jpg
なんだその仏頂面は( ̄ω ̄;)
喧嘩売ってんのかコラ(-∀ー#)

やっぱり資質の違いですな
平蔵をモデルにして左団扇の生活をするのは無理なようです( ̄ε ̄;)
スポンサーサイト


Comments

あら、、同じものかぶってもずいぶん、雰囲気が違ってきますね。おしゃれさんに見えるグリちゃん、、でも、、いやいや平蔵くんもなかなか、、イケメンですよ!
 
平蔵さんには
脱力系の魅力がありますよ~。
いい味出してるわ~。
 
こんにちは~!
平蔵さん、ムスぅ~だなんて~♪ 
このフセのお顔だって、立派なモデルさんの表情ですよね~。
なかなかイケメンしていると思いますよっ☆
かぶり物でここまで平静でいられるのはオオモノですよぉ~!
ダイブだったら、固まってます…(涙)
グリちゃん、とてもかわいいわん♪
 
平蔵兄貴~
気持はよーくわかるよ。 by 元禄
 
お久しぶりです~。
ごぶさたしてました。
モデルの資質、我が家のまめも皆無です。
容姿だけならモデルになれただろうになぁ。
左団扇は私も無理みたいです。
でも、むすっとしつつも、じっとかぶってくれてる平蔵君は、まだまだ素質はありますよ~。
ぐりちゃんのサービス精神旺盛なモデルっぷりを見ちゃうとね・・・
平蔵君とまめにも、言い分はあるんでしょうね、きっと。
いらんことするな的な。あはは。
 
>ハチママさん
やっぱり洋犬と和犬だと雰囲気が違いますよね
グリちゃんはコマンドがバッチリ入った賢いワンコなのでちゃんとカメラの方見てくれるんですよ
平蔵に爪の垢飲ませてやりたいわ( ̄ε ̄;)
 
>はむははさん
脱力って言うか…だらけてますよね
シャキッと決めてくれれば一発で済むのに┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ま、ぶっちょう面も和犬の魅力ってことで…違うか(^▽^;)

 
>divさん
チビの頃からいろんなものかぶせられてるもんだから
きっとあきらめの境地なんですよきっと( ̄ε ̄;)
ダイブ君固まっちゃいます?
でもダイブ君こそ良いモデルっぷりを見せてくれそうですよね(*´ω`*)
 
>元禄母ちゃんさん
飼い主を楽しませるのも愛玩犬の大事なお仕事なのですぞ
座右の銘は「忍耐」です
 
>月夜さん
こんにちは~!お久しぶりです^^
うんうん、まめちゃんはモフモフなべっぴんさんだもんね(*´ω`*)
かぶせてみたら結構大丈夫だったりして
まめちゃんもかぶりものにレッツトライъ(´д`)グッ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

