多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

オハヨー その弐


Category: 日常   Tags: ---
20090821063628
後ろのキバナコスモス、えらい刈り込んでますなぁ
スポンサーサイト


Comments

こんにちはぁ~
平蔵さんは、本当に毎日早いんだね、
すごいなぁ…
私も…頑張れないんだよね。

平蔵さん幸せワンコだわねv-238
 
あらら、、キバナコスモス刈り込んじゃったんですかぁ、草刈まさお隊の仕業ですかね。これからは、普通のコスモスの時期になってきますねぇ~。
 
>nao!さん
だって暑いじゃないですかぁ~
お日様テカテカになってからじゃ余計に行きたくないですもん( ̄ε ̄;)
致し方なく…(ρw-).。o○デモネムイノ
 
>ハチママさん
キバナコスモスの周りが草ボーボーだったんですけど
その周りを刈り込んで更に畑の中に通り道を作ったんですなъ(´д`)グッ
草刈マサオ部隊頑張ってます♪
 
からこさん、ブログについての質問ですがいいですか?
からこさんのブログの中で、お気に入り「柴犬スキスキブログ」で他の方のブログをリンクされてらっしゃいますが、新しく更新されたところに「NEW」として更新状況を教えてくれますよね。これ、どうやったらできるんですか?これ、便利ですよね。わたしのブログにもこれ、付け加えられますかね?
 
>ハチママさん
あれはRSSリーダー(更新情報を教えてくれる便利なツール)です
私が使ってるのはブログピープルというところのリンクリストっていうやつです
前はドリコムのを使ってたんですが最近変えてみました
登録無料ですよん
ブログピープル→http://www.blogpeople.net/
リンクリストを作ってコードをブログのフリーエリアにペッタンするだけです^^
 
ほぉ~、なるほどそうですか~、さっそくやってみます!教えてくれてありがとうございました!
 
>ハチママさん
分からなかったらまた聞いてちょーv-422
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

