多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まったりの日


Category: 日常   Tags: OptioW60  K-7  FA35mmF2AL  
今日も朝から雨
平蔵さんも出すもの出したらとっととUターンして帰ってきちゃいました
写真は昨日の夕方の河川敷です↓
0907010002.jpg

こんな日はベッドでゴロゴロするにもってこいだそうで
(今日フロントラインしたからバンダナしてるの)
0907020040.jpg

多摩ニャンとなかよくベッドでまったりしてましたよ( ̄ω ̄;)イイケド
0907020049.jpg

大福マンは父ちゃんの部屋でのんびり…してたんだけど人間が来ると大騒ぎ(; ̄ω ̄A``
0907020016.jpg

この顔を見ると白柴とうふの厚揚げ劇場さんちのえのきちゃんのおねだり顔に似てるなぁと思うのです

<おまけ>
こっちにおかしな顔がありますよ
笑えます( ̄▽ ̄)


Comments

またまたいいカメラ買ったのねー
大福はちょっと怖かったけど・・・
 
海くん記事
こんばんは~☆
平蔵君も、雨だとUターンする派なんですか?
可愛いです(*^^*)
我が家も10分でUターンですよ。
行く気満々なのは、私だけ…

先ほど、海くんの記事をアップしました。
あまり楽しい内容ではありませんが、
お時間ある時に読んでいただけたら、嬉しいですm(__)m
 
平蔵くんと多摩ニャンのツーショットいいですねぇ~。多摩ニャンのつまらなそうな、まぁるい顔がなんともいえません。
ぷっ、平蔵君のフィッシュアイの写真、、ぷぷぷ、、、西郷輝彦、、いや、、新種の柴犬だ。
 
>元禄母ちゃんさん
んふふv-238買っちゃったのよ~♪
先代と結構違うところがあるのでまだまだ試行錯誤ですけどね
大福マン怖かった?うひひっ
 
>Saoeko さん
くるっっとUターンしますよ
ホント雨だと歩きませんね(・ω・;A
こんなことなら家でv-294してくれればいいのに┐(´д`)┌ ヤレヤレ

記事拝見しました
飼い主さんの心中お察しします
無事に帰ってこられるよう祈るばかりです
 
>ハチママさん
多摩ニャンが大福マンくらいのころは平蔵にくっついて一緒に寝ててすごくかわいかったんですが
今はビミョーな距離を開けてますね
平蔵が嫌がるんだろうなぁ(・ω・;A

アレ、西郷輝彦っぽいでしょ!(≧ω≦。)プププ
 
大福ちゃんの嬉しいお顔・・・なんだか
こっちまでにやけてしまうお顔だわ(*^_^*)多摩にゃんは本当、シマシマがハッキリしてて、かっちょいいわ~(≧▽≦)
 
>ママハムさん
大福マンなんだか面白いんですよ
ニャ~~~~~~~~~~~~ンってすごく長く鳴くの
リアルな猫って多摩ニャンしか知らなかったから
みんな色々違うんだなぁ~と感心してます^^

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

