多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

鼠小僧風


Category: 日常   Tags: EX-P700  
毎月一日はフロントラインの日なので昨日ちゃんと塗ったんですけどね…
0906010037.jpg

フロントライン塗布後はプルプルして飛び散るのを防止するためにいつもバンダナを巻いてるんですが
今朝は(今朝も!)ご飯を食べなかった罰で鼠小僧風ほっかむりにしてあげました( ̄ー ̄)ニヤリ
0906010038.jpg
ご飯食べないヤツにはやらねえよっヽ(`Д´)ノ

ところでそのフロントラインなんですけどね
おともだちのはちさんのブログ見てたら
ちゃんとフロントラインしてた北斗君のお耳にでっかいダニーさんが…(゚Д゚;)
万全じゃないんですね、フロントラインも( ̄ω ̄;)

<おまけ>
夕方の河川敷
水溜りにお空が写ってたのでパチリ
0906010600.jpg

スポンサーサイト


Comments

ほっかむりすげぇwwww
ちょ、うちもやってみようかな・・・wwww

北斗のダニエル、お山で幼ダニくっつけてきたんかなぁ~。
ってことは、数日はダニエルと同居してたってわけで…気持ち悪っ( ̄д ̄;)
フロントラインスプレーとか虫よけスプレー、うまくつかってもう二度とくっつかないようにしなければ…!!
家で繁殖だけはしてほしくないしね~。
 
あー、フロントライン。うちは、普段はつけないんですが、来週からキャンプの予定なので昨日フロントラインを買いに行って来たところです。あれつけると、ハチ凶暴になるんですよー、いやだなー、どうもあの匂いがいやらしい。でも、ダニをくっつけている方が、もっといやなのでしょうがないですね。
 
確かに、フロントラインした後も安心はできませんよね。

平蔵くん、可愛いわぁ~
なんとも似合っちゃってますよ 笑

水たまりきれい♪
私こういうの大好きです♪
 
>ハチママさん
ハチくん凶暴化するんですか(* ̄m ̄)プッ
プルプルされちゃうと効果が薄くなっちゃう…( ̄▽ ̄;;)
キャンプ楽しんできてくださいねo(^o^)o
そういや、ノミダニを予防できる金メダルがあるんですって
divさんのブログで紹介されてました
http://div0303.blog115.fc2.com/blog-category-7.html#433
 
>はちさん
鼠小僧かぶりだとブンブンしてもはずれにくいからイイヨーъ(´д`)グッ

え、幼ダニが北斗くんのお耳で成長したやつなんですかアレ… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フロントラインって肩甲骨の間に全部塗る人が多いみたいなんですけど(そう書いてあるし)
多摩ニャンを病院に連れて行ったときに先生が頭とか背中とかに点々々って分散させてつけてて
「舐められないとこだったらいいんですよ~^^」っておっしゃってたのでそれ以来そうしてます
でも頭につけたら目に染みそうだよね
 
>nao!さん
多摩ニャンを拾った時、ノミだかダニだかの虫だらけだったんですけどね
病院でスポット薬(たしかレボリューションだったけど)付けたら
翌日には虫が死んで干からびてたのを見て
すげー!!!って思ってたんですけどねぇ…
万全じゃないとは思いもよらずです┐(´д`)┌ ヤレヤレ

水溜りの写真はnao!さんのをまねっこしました(^^;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

