多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日から6月


Category: 日常   Tags: EX-P700  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
子猫の里親募集ですが3匹とも里親さん候補が見つかったため
現在募集を中止しております
決定した時にはまたお知らせいたします
御協力ありがとうございました<(_"_)>
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようやく朝から晴れ間が見えたので多摩川へ
0906010013.jpg

今日から6月ですね
6月1日といえばなんだか世間ではいろんなことが変わったようでして…
衣替えとか…?
0906010014.jpg

わかっとるがな( ̄ω ̄;)
ネットでお薬が買えなくなったりとか…
車の後部座席もシートベルトしてないと減点とか…
あ、あと「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律」も本日施行ですって
0906010028.jpg

釣りのおじさんがいつもより多めなのも6月になったからかしら
鮎釣りが解禁になったとか(???)
0906010032.jpg

多摩川は週末の雨の影響でやや増水気味ですが
0906010031.jpg

6月といえばもう夏ですよね?
0906010026.jpg

というわけで平蔵さんも本日解禁と行きますかっ!
せーの
ドボンっ
0906010036.jpg

今日の所は近所の用水路(?)でかんべんしといたるっ


Comments

水面に映るいい写真だわん。
いつもいい男だよ。新撰組なら沖田総司だね。
 
>元禄母ちゃんさん
( ̄д ̄) エー  沖田総司っすかぁ~
あの髪型はいただけないぜ…小僧だし…
あ、平蔵も小僧かっ
でもあの髪型は…ごにょごにょ(; ̄ω ̄A``
 
子猫よかったよかったですね。
アユの季節になりましたか、これから暑さが大敵ですね~
人も柴も大変大変
 
わっ、わっ、釣りのおじさんいっぱいいますねー。水がきれいなんですねー。お魚いっぱいいるのかな、、、何が釣れるんですかねー?日本ではよく、釣りのおじさんの横でサギがねらっている光景を目にしました。そうゆうの見るとなんだか「ほのぼの~」って思います。
 
早くも仔猫ちゃんたちの里親さんが見つかってよかったですね~(^^)!
6月はワタクシの誕生月でもありまする。
はぁ・・・うれしくない(笑)

平蔵くんもドボンの季節ですか。
用水路、浅くてよかったね(笑)
川べりおさんぽ、気持ち良さそう。
 
爽やかだわぁ~♪
水面に映る男前・・・平蔵くんじゃないですかぁ~
良いですね♪
6月から色んな変化ありますね。
って、良く理解してないんですけどね。

あゆの季節なんだぁ
一杯釣れるのかな?
 
>名無しの権兵衛さん
ホントよかったよかったです このまま正式なおうちが決まるよう祈るばかりです
これから湿度が上がって暑くなるとヒトもワンも大変ですよね
 
>ハチママさん
普段はこんなに釣りのおじさんいないんですよ
あの長い竿は鮎釣りだと思うんですよね~よく知らないんですけど
鯉が居るのはよく見るんですけど鮎も居るらしいんです
でもあまりきれいとはいえないんですよ、この川…臭いもん
釣っても食べられるのか心配…
 
>ぷくたまさん
そうなんですって^^ 
一匹は手元に残すことにしたそうなんで2匹の新しいおうちが決まりそうなんですって^^
あら!6月はうちの旦那も誕生月ですよ(ウヒ)
川べりお散歩今の時期はまだ気持ちいいですよ
でもこれから湿度が上がると蒸~っとして行きたくなくなるんですよね( ̄▽ ̄;;)
 
>nao!さん
昨日薬局に行ったんですけど売り場の変化に気づきませんでしたよ( ̄▽ ̄;;)
めんどくさくなるのは嫌だなぁ~

水辺に写ってる男前をこの池にドボンさせてあげたかったんですけど
汚かったので断念しました
はやく掃除してくれないかなぁo(^o^)o
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

