多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドロボウ猫


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  
昨日のことです
別室で用事を済ませてリビングに戻ったらソファーの上にこんなものが…
な、なにこれ?空っぽだし…
0905070001.jpg

ちょっと平蔵!
コレは何ですか?
0905070003.jpg

おそらくコレは平蔵のおやつが入っていた袋…
おやつはテーブルの上のかごの中だ
0905070004.jpg

あんなところ平蔵が届くはずないし…
ということは…犯人はコイツだっ!
0905070009.jpg

多摩、多摩ニャン
キビナゴ美味しかったですか?
0905070089.jpg

平蔵、あんたも一緒になって食べたんでしょ?
0905070054.jpg


他にもワンコ用クッキーが多摩ニャンの巣の中から発見されました
まったくもうo(`ω´*)o
多摩ニャンはFLUTD(尿石症)持ちだからニボシの類は食べない方がいいのに…
まあ走り回ってるから多少は大丈夫か

あ、多摩ニャンは只今普通の猫らしく紐なし生活をするためにトライアル中なのです
写真ではリードが付いてましたけど繋がってません
どこをどうしたらイタズラされないかとか危なくないかとか
お互い色々探り合って様子を見ています
スポンサーサイト


Comments

へー、多摩にゃん、へいぞーくんのおやつ食べるんですね。にゃんこは頭いいからだまされませんね。うちのミッツはハチのエサやおやつはフンフン匂いをかいで「こんなもん食べてるのね、フン」って感じでいます。逆にハチがミッツのおやつ、えさ、うんちをいつもギラギラした目でねらっています。
 
こんにちは
つい、平蔵くんかなって思ったら
多摩にゃんちゃんだったのね。
多摩にゃんちゃん美味しかったのかな?
仲良く分け合って食べたのかね?
 
私が子どもの頃に飼ってたネコは、
どこかのお宅から焼サケの切り身とか、お茶漬け海苔の袋を丸ごと持って帰宅しました。。
多摩ニャン、ヒモなしになっても張り切ってドロボー稼業に励んじゃダメよ(笑)
 
>ハチママさん
ハ、ハチ君…うんちまで狙っちゃうのね(・ω・;A
あ、平蔵も以前は多摩のご飯狙ってましたよ
多摩ニャンはさっさと片付けないと平蔵のご飯食べちゃうんです( ̄ω ̄;)ダメ
ミッツさんはハチ君のおやつ食べないんだぁ
ニャンコもワンコそれぞれですね^^
 
>nao!さん
平蔵もドロボウの前科いくつもあるんですけど
さすがにテーブルの上のものは届かないですもん
立体的な動きができる多摩ニャンしかいませんわ( ̄▽ ̄;;)
平蔵はともかく多摩ニャンはニボシダメなんです
また血尿しなけりゃいいんですけどね
 
>ぷくたまさん
おお~!華麗なる経歴の持ち主だったんですね(違)
多摩ニャン今日はガス台の五徳をネコパンチで落っことしたらしいです(゚Д゚;)
キッチンに入れないように柵をしてあったんですけど
カウンターから入り込んだらしいんです
猫がイタズラしないようにするにはどうしたらいいんでしょうねぇ
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
 
ドロボウ猫ってイヤンv-12
なんて的を得た表現なんでしょう。
そのご相伴に預かる平蔵さんも可愛いし。
猫ちゃんは自由気ままみたいで、大変そうね。壁とかガリガリするかな?
 
>ぷるぷるさん
ホントワンコに比べたら自由気ままですよねニャンコって(^^;
壁とかソファーとかガリガリしますよ
ガリガリするところに多摩ニャンが大嫌いなシップを貼ったらやらなくなりました
現在キッチンのカウンターにもシップのペタペタ面を上にして並べて多摩ニャントラップを仕掛けてあります( ̄ー ̄)ニヤリ
 
シップでニャントラップ!えのきちゃんにもトラップの効果があるかしら・・・と思ったら、そういえば、ネコ兄さんが、シップのカホリが大好きだったことを思い出しました。(マネージャーがシップをしていたら、舐めにくる・・・)

ニャンコの立体的な動きとの戦い・・・長期戦ですよね・・・。
 
>とうふさん
シップトラップにはまった形跡はあったんですけど…
時間が経つとペタペタも匂いもなくなっちゃうからこまめに換えないと効果がなくなっちゃうのかも
ネコ兄さんシップの香り好きなんですか!
ミント系の香りが好きな子っていますもんね
多摩ニャンは歯磨き粉の匂いも嫌いですよ(* ̄m ̄)プッ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

