多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あぢいあぢい(;´д`)ゞ アチィー!!


Category: 日常   Tags: ---
昨日とはうって変わって晴天の多摩川です
雨がいっぱい降ったからぬかるんでますよ
0904150003.jpg

今朝は久しぶりにくっきりと富士山が見えました^^
0904150005.jpg

雨上がりだから花粉もいっぱい飛んでることだろうし
なんだか蒸し暑いねぇ
0904150014.jpg

お日様に向かってるから帽子をかぶってても日差しがお顔を直撃です
あ~う~…ダメだっ!暑い!帰ろう平蔵!
0904150016.jpg

帰り際にミミちゃんという…あれはイタグレですかねぇ
元気なスレンダーボディのお嬢さんがコンニチワって来てくれたんですけど涼しげだったねぇ
平蔵もそのモコモコ早く脱いだ方がいいぞ
0904130006.jpg

軽く手伝ってあげました( ̄ー ̄)ニヤリ
でも抜け毛はまだまだこれからなのです( ̄▽ ̄;;)


Comments

えぇ~、もう暑いんですか?河原はまた陰がないので暑いんですよね。しかし、、もう暑いなんて、、。シアトルは山の方はまだ雪です。へいぞうくん、、ライオン丸(ふるっ!ライオンキングか、、)ですか?
 
うわぉ~富士山だぁ~
富士山を見ながら散歩なんって贅沢だわぁ~
羨ましいです。
平蔵くんも富士山見ながら何思うんでしょうね 笑
って見てるのかな?

平蔵くん、びっくりしたわ。
平蔵くんの衣替えなのね。
これから、夏仕様に変身しないと
あついもんね。
さち・・・いつ抜けるんだろう 不安。
 
>ハチママさん
暑いんですよぅ 紫外線もビシバシです(×_×)
この時期の紫外線って夏と同じなんですってね
UV対策ちゃんとしなくちゃ
ライオン丸さん抜け毛祭が始まっちゃいました
もうちょっとまとまって束で抜けてくれないかしら(・ω・;A
 
>nao!さん
富士山は進行方向と逆なので見ながらは歩けないんですけどね
すっきり富士山が見えるといい気分ですよ^^
そんな日は大体「富士山と電車」を撮りに来てる人が数人います^^
平蔵は「富士山とボク」を撮らされるので迷惑に思ってるかも( ̄▽ ̄;;)
さちちゃんまだ抜け毛始まってないですか?
そちらはこっちよりもまだ寒いのかな
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

