多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お父さん?


Category: 作った   Tags: ---
昨日平蔵を置いてこの間の枝垂桜を撮って来ました
0903240050.jpg
こっちにもうpしてありますので良かったらドーゾ

話はガラリと変わりますが
白いワンコを編みました!ちゃんと首輪も赤なのよ
ソ○トバンクのお父さんのつもりだったんですけど…なんだか白熊っぽいね( ̄ω ̄;)
0903190080.jpg

0903190081.jpg

0903190078.jpg

茶柴のお座りタイプも編みましたよ
0903190086.jpg

この本に載ってます、ちょっとアレンジしちゃったけど…
耳と鼻を本よりも小さくした方が柴犬っぽいと思うのデス

第2弾も出たよ!


<おまけ>
こちらはシロクマのパペットです
このシロクマさんがかぶってるいちごの被り物を
すっかり忘れてたバレンタインのお返しにチワワのくるみちゃんにプレゼントしました
0903200138.jpg
こういうのはやっぱりチワワがかぶったほうがラブリーよね^^


Comments

すごい。
毎回ながら、羨ましく見てます。
あ~欲しいな・・・
でも、私には出来そうもないんですよ 大汗
見て癒されちゃってるよ♪

平蔵くん、お友達できたね。

桜良いですね。
 
わぁ~、桜が咲いてますね~。やっぱり春はいいですね~。編み柴かわいいじゃないですかー。そうだな~、いちごとか、かわいいのは、やっぱりプードルとかかわいい系のわんこにもってかれちゃいますよね。あっ、でもへいぞーくんの「ナス男」なかなかイカしてましたよ!あれ、かぶれるのはやっぱり柴だけでしょう。ぷぷ。
 
>nao!さん
ん?犬?いちご?
私だって去年はじめて編んだんですもん
かぎ針編みしかできないけどね(・ω・;A
時間さえあればnao!さんにだってできますよぅ
そちらの桜はいかがですか?
ステキ写真お待ちしてますo(^o^)o
 
>ハチママさん
さくら開き始めました^^
やっぱりあのピンクを見るとウキウキしちゃうんですよねo(^o^)o
そうそう、いちごはやっぱりかわいい小型犬によく似合いますよね
平蔵は無理やりかぶらされてる感がはっきりと顔に表れてましたもん( ̄ω ̄;)
ナスをかぶりこなせるのはやっぱり日本犬ならではですよね(゚m゚*)ププッ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

