多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

枝垂桜偵察隊


Category: 日常   Tags: K20D  SIGMA17-70mmF2.8-4.5  
今朝は御近所の枝垂桜の名所の様子を見に行ってきました
今年は暖かいから早咲きのここの枝垂桜もさぞかし早いかなぁ~なんてね
そしたら…うーん早すぎたわ( ̄ω ̄;)
0903190059.jpg

日曜日くらいには見頃になるかしらねぇ
0903190061.jpg

思ったほど早くなかったねぇ平蔵や
0903190063.jpg


ここワンコNGなので平蔵さんは入れません
0903190062.jpg

<おまけ>
レンズフードを乗せたら王冠みたい
0903190073.jpg




スポンサーサイト


Comments

もうきれいだね。とっても参考になりました!わんこダメなの?
去年、はいっちゃった。
 
ダイブの散歩道の河川敷沿いで、
サクラの木の並びにあんずの木があるのですが
もう、満開になっていました~!
サクラシーズンも、あとほんの少しですね。
でも、今回ちょいと早かったのがザンネンでしたね…。
平蔵さんの王冠、かっこえぇです☆笑
よく乗せたままでキープできるなぁ!えらいです♪
 
いやぁ~十分早いわって思ったんですけどね 汗
もうそんなに咲いてるの?
かなり、驚いています。
ワンコだめですかぁ・・・
平蔵くん、残念だね。
でも、桜ほかでも見れるからね 笑
元気出してね。

平蔵王子さまに変身してる♪
かわいいです。
 
わぁ~、桜、、、もう秒読みですね。写真からいいお天気がよくわかります。真っ青な空!日本はやっぱり春がいいですよね~。
あっ、やっぱり神社仏閣はイヌだめでしたっけ。残念です、へいぞーさん。
 
平蔵王子、父ちゃんの具合はいかがでやんしょ?
このところはもっぱらママさんとお散歩なのかな???

いやぁそれにしてもそっち早いなぁ。
そんなに離れてないのに、ロクゴーはまだ緑のつぼみが膨らんでるだけの状態なのに!!!
そういや、平ちゃんちはお花見するの~?
 
>元禄母ちゃんさん
3本の枝垂桜が満開になるとすごくキレイなのよ☆
うん、数年前からワンコは入っちゃダメっていう立て札が立ってるのよ
檀家からクレームが出たとか云々…
マナーの悪い人がいたんだろうねぇきっと
 
>divさん
あんずの木ですか!
あんずの花もきれいですよね~^^
東京も開花宣言が出たけど天気も良くないし風が強くて…( ・д⊂ヽ゛
平蔵の頭って結構ものが乗せやすいみたいです
もしかしたら平らなのかも…(゚m゚*)ププッ
 
>nao!さん
ここ早咲きなのでもしかして…と思ったんですけどフライングでしたわ(^^;
連休中は天気も良くなかったから見に行けませんでした、残念っ
でもだいぶソメイヨシノも咲いてきましたね♪
今度の週末には見頃になるかなo(^o^)o
さちちゃんと桜のステキ写真見せてくださいね!
 
>ハチママさん
神社仏閣でも大丈夫なところもあるんですけどね
近頃はどこも神経質ですわ(; ̄ω ̄A``
ソメイヨシノもぼちぼち咲き出しましたよ~
頑張ってまた写真とってきまーす
 
>はちさん
父ちゃんはまだ足痛いみたいで連休中はどこにも連れて行ってもらえなかったワン
でも休日は近場で父ちゃんが散歩してくれるよ
あ、あの桜はたまたま早咲きなだけなんですよ
たぶんそっちと変わらないくらいですよきっと
ソメイヨシノはやっとぼちぼち咲き出した感じです
ゴザ敷いて酒もって花見…っていうのはしないけど
御近所の桜を見に行ったりはしますよ~o(^o^)o
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

