多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

どんぐり帽子


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  野鳥  
今朝は朝から青空でした^^
でも冷たい風がビュービュー吹いてましたよ
もちろん花粉もたっぷり飛んでることでしょう(*T^T)ズルズル
0903120005.jpg

今日は白鳥さんが見当たらなかったんです
これは昨日の写真です
どうしたんでしょうねぇ…シベリアに帰って行ったのかしら
0903110022.jpg


あ、さて
旦那が「どんぐり」と言い放ったナスの茶色いヘタなんですけどね
暴言の責任を取って旦那のあみねこさんがかぶっています
0903100075.jpg

多摩ニャンもかぶってみる?
あら、ステキ☆
0903100083.jpg

あっ!ブンブンするなっヽ(`Д´)ノ
0903100078.jpg

でもとってもお似合いよ!多摩ニャン
0903100092.jpg


Comments

こんにちは
白鳥さん、そろそろ旅立ちの時期ですかね。
なんだか、さみしくなりますね。
平蔵くん、来年も来いよって伝えてね。

多摩にゃんちゃん可愛いよ。
似合ってるって♪
 
鳥さん達もそろそろ入れ替えですね。今度は南からまた違った鳥さん達が来るのかしら。あはは、、多摩にゃんも似合ってます。

すごいですね、お天気いいと富士山が見えるのですね。
 
>nao!さん
白鳥さんが渡りをするのがいつ頃なのか私全然知らないんですけどね
もうそろそろそんな時期なのかなぁと…桜ももうすぐ咲きそうですもんね
ま、たまたまいなかっただけかもしれないんですけど( ̄▽ ̄;;)


 
>ハチママさん
もう入れ替えの時期なんですかねぇ
今ヒドリガモとかコガモがいっぱいいるんですけど
彼らももうじき帰っていくのかなぁ~
あ、うちからも天気がよければ富士山よく見えますよ^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

