多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

お注射ですよん第一弾


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  
昨日は多摩ニャンを連れて病院へ
混合ワクチンのお知らせが届いてたんですけど注射のついでに尿検査もして欲しい
でもなかなか採取できずに伸び伸びになってたんですよ
翌日から天気が崩れるというので今日尿が取れても取れなくても強行することに
11時半まで待ったけどシッコしてくれないので仕方なく
そのままキャリーに多摩ニャンを押し込んでGo!
猫みたいな声で鳴く多摩ニャン…普段は猫らしくない声でオーイオーイって鳴くんだけどね。
0902180084.jpg

多摩ニャン久しぶりの病院。
体重を量ってもらうと4.6kgでした。
病気になる前の体重にすっかり戻ってますな。
先生「大きくなった!」って驚いてましたわ( ̄▽ ̄;;)
シッコの採取にはカテーテル通すのかと思ってたら先生お腹をギューッ
…ちー! おお!出たぁ
尿検査の結果はとってもよろしいそうです
c/dしか食べてないだけのことはあったわ!よかよか
無事3種混合ワクチンを打ってもらって終了
このワクチン、薬剤ピンク色なのね!気づかなかったわ
0902180083.jpg

いやしかし重たかったわ多摩ニャン入りキャリーは
積載重量オーバーしてるねきっと
0902060011.jpg

ちなみに多摩ニャンのキャリーはコレ↓

5キロまで? お、ぎりぎりセーフだっ

次は平蔵の混合ワクチンと狂犬病だなっ
スポンサーサイト


Comments

オシッコ取るのは大変なのよねーオシッコくらいとらしてくれればいいのに、そうもいかないらいいね。そろそろ元禄もとらなくちゃ。また、バトルだわー
幸せだね。多摩にゃん!
 
ねこにゃんのオシッコってどうやって取るのですか?先生がぎゅーとしたってそれでおしっこでるんですかー。すごい。ねこにゃんも検診するんですね。うちのミッツもう5,6年病院に行ってないなぁ~。
 
おぉ!
しっこ取るのってなかなか大変だよね。
ひなの時は散歩中におたまでキャッチしました・・
お腹を押して出るなら、そのほうが飼主は楽でいいなー。
しっこの経過も良好でなにより♪
次の病院までにまた大きくなったら、キャリー破損するかな?(笑)
 
かわいい!
はじめましてv-222
多摩ニャンさん、タレントさんみたいですねぇー^^かわいいv-238
 
>元禄母ちゃんさん
あら、ワンコのおしっこは取るの簡単じゃない?
お散歩の時におたまとか柄杓を持ってって片足上げたところをすかさずキャッチするのよ♪
ダメ?元禄ちゃん気にしちゃうのかな?
多摩ニャンはいつトイレに行くかわからないから難しいのよね
 
>ハチママさん
ニャンのおしっこ採るのって私もどれが一番簡単なのかよくわからないんですよ
おたまでキャッチする人とかトイレにトイレシートを裏返しにして敷く人とかいろいろあるみたいなんですけどうちではことごとく失敗( ̄ω ̄;)
去年は使っていないトイレに砂を入れない状態にしてシッコしてもらったのを採取したんですけど今年はその手に乗ってくれませんでした┐(´д`)┌ ヤレヤレ
 
>ようこさん
しっこ取るの大変でした~(;´Д`)
あ、やっぱりおたまキャッチ?
お腹を押すのは血が出ちゃうこともあるんですって
多摩ニャンこれ以上育ったらキャリー新調するようですわ( ̄▽ ̄;;)
 
>蛸ニャン
はじめまして~
え、タレントみたい?メタボタレントかしら(; ̄ω ̄A``
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

