多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

雪積もらず


Category: 日常   Tags: ---
昨日は雪の予報だった関東地方
気温が低いから降り初めから雪で積もるって言うから今度こそと期待してたのに…
朝カーテンを開けたら雪なんか積もっちゃいませんでしたよ!
凍ってもいないしさぁ~残念(´・ω・`)ショボーン

今年はもう雪積もらないんでしょうか

こちらは月曜日の写真です
すっきり晴れて富士山がくっきり見えましたが風が強くて(×_×)
0903020023.jpg

ボール拾いました♪
でもそんなにお好みじゃなかったみたいでお持ち帰りしませんでしたよ
0903020028.jpg

はい、火曜日です
午後から雪が降るなんていってた割には日が差したりしてましたね
0903030025.jpg

菜の花って蕾がまだ開かないところをちょいっと摘んで
茹でてマヨネーズであえて食べるとうまいのよねー♪
…さすがにここのはむしりませんけど( ̄ω ̄;)
0903030027.jpg

んで今日のお写真
タイトルは「菜の花畑でランラララン♪」のはずが…何その顔(; ̄ω ̄A``
0903040043.jpg

もうつくしが生えてるんだもんね
雪も積もらないはずだわ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
0903040063.jpg
スポンサーサイト


Comments

春ですねぇ~
やっぱり、春は元気が出ますね。
色が良いもんね♪
 
こんにちは!
月曜日、キレイに晴れていましたよね~。
ひっさしぶりのお天気だったのに、お写真撮らずもったいなかったですぅ。
それにしても、平蔵さん…足長っ♪
菜の花とわんこは、とても画になりますよね~。
平蔵さんの最後のお写真、とってもきれい!
くっきり感がステキですね。お顔がムキッもかわえぇ~です♪(笑)
 
雪・・積もらず残念でしたね;
でもこんなに春めいて
つくし君までお目見えでは
もう積もらないのかもしれませんね;;

平蔵君*
黄色い菜の花がとっても似合い*
春の男なのかしら?
 
わぁ~、菜の花きれいに咲いてますね~。「菜の花畑でむっ!」の写真ポストカードみたいですねー。えぇ!もうつくしがでてきてるんですねー、おどろき。それは、雪はもう期待できないかもですねー。
 
>divさん
月曜日はお天気良かったけど風が強かったんですよ
天気が良くて風が強いと黄色いニクいヤツがいっぱい飛んできますよね( >д<)、;'.・ ィクシッ
足長いんですよ~ 私は短いのにぃ
菜の花の黄色が茶色に映えていい感じなんですけど
ここのところ天気がスッキリしないですよね┐(゚~゚)┌
 
>nao!さん
ホント春ですねぇ~もうすぐ桜も咲いちゃいますね
ビタミンカラーっていうくらいだから元気が出る色なんですかね、黄色って
そういや菜の花独特のにおいがしないなぁ( ・ω・)モニュ?
 
>ヒロさん
ホント残念でしたね!
ヒロさんも雪を見るとわくわくしちゃうのかなo(^o^)o
もうつくし生えちゃってますもんね
雪原で遊びたかったワン>私が(^^;
平蔵は立春生まれですよ、やっぱ春男なのかなぁ
 
>ハチママさん
菜の花きれいなんですけど独特のにおいがありますよね
それがまだ臭わないんです
私の花が花粉にやられちゃってて臭わないのかしら
もうつくしが生えてるんですよ~
なんだかすっかり春ですね
 
あら~雪予報でしたか?
でも、いいお天気みたいで。

長崎もいいお天気でしたよ♪

庭の花もどんどん春めいてきてま~す。

平蔵君の、むっ顔可愛いです!!
 
>chikoさん
雪予報で確かに雪も降ったんですけどね、積もらなきゃダメです!
あ~雪原で走り回りたい>私がσ(゚∀゚
長崎はもう暖かいのかしら
春の訪れも早そうですね
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

