多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

退屈犬


Category: 日常   Tags: ---
今朝は朝から雨降りでしたね、今はやんでますけどなんだか寒いです
雪が降るかも…って天気予報で言ってたので期待してたんですが
寒いだけで雪が降らないってえのは納得いかないですね(私だけ?)
雨上がりは花粉だっていっぱい飛ぶんだからっ

太陽光が足りないので掃除機もかけずにパソコンいじってると
市原悦蔵さんが覗きにやってきます
コソーリ

遊んで欲しいんですか?でも今は嫌ですっ(鬼)
なにしてんのぉ

かまってもらえなくてパソコンデスクの下で私が動くのを待ってます
つまらん

写真は今日のじゃないんですけどね( ̄▽ ̄;;)



Comments

いい表情してますねー
でも事件は起きそうもないですねー
 
あはは~、市原悦蔵さんかわいぃ~。ちょっと遠慮しながら待ってますって感じでかわいいな。前に日記で梅がもう咲き始めてるんですねー。いいなぁー。
 
平蔵くん可愛いですね。
遊んで欲しくて、迎えに来たのに・・・って
思っているんでしょうね。
こういうとき、本当に可愛い奴って思いますよね。
が!私あまりさちからお呼びがかからない 汗

雪・・・今年はなしですかね。
 
平ちゃん、こっそり見ているなんて可愛い。。
パソコンデスクの下で待ってるなんて、なんていじらしい~。

ぼのは相手をしないでいると両前足でどついてくるんですよ(-人-;)
平蔵クンの爪のアカをいただかなくちゃです。
 
>ドラドラさん
出入りできるように少しだけここの扉を開けてあるのでこうしてコソーリと顔を覗かせるんですよ(* ̄m ̄)プッ
事件は起きなくてよかったですけどね( ̄▽ ̄;;)
 
>ハチママさん
市原悦蔵さん、ここの扉が閉まってると「開けろ開けろ~」ってキュンキュンうるさいんですよ( ̄▽ ̄;;)
ここはハムスターさんのお部屋なのに…(; ̄ω ̄A``
梅もだいぶ先進みましてうちの近所ではもうピークは過ぎちゃってます
次は桃と桜ですね^^
 
>nao!さん
ほおっておくとそのうちホントに寝ます
この部屋で寝るの結構気に入ってるみたいです
ここはハムスターさんのお部屋なんですけどねホントは…( ̄ω ̄;)
今年雪降らないですねぇ
でも3月に降ったこともあるそうですから期待してますよv-276
 
>ぷくたまさん
私のパソコンデスクの下だけでなく
旦那のパソコンデスクの下にも寝床を作ってあるのでよく来るんですよ^^
足をくっつけるとぬくぬくで気持ちよいです
ぼの君の遊んでくれアタックかわいいだろうなぁ(*´ω`*)
よしよし遊んじゃうぞぉ~ヽ(^∀^)ノ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

