多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

黄色いニクイやつ


Category: 日常   Tags: ---
先週末に春一番が吹いた関東地方
風に乗って黄色いニクイやつが大量に飛来しているようでして…( >д<)、;'.・ ィクシッ
黄色いやつが飛んでくる予感がしますよ

薬飲みだしたんですけどもう眠くて仕方ないんです…PCできないくらい
今日は車を運転する用事があったので飲んでないんで更新してますが
もしコメントのレスやブログの更新が長いこと滞ったりしたら
「あ、からこは鼻水に溺れてる」もしくは「花粉症の薬にやられて寝とぼけてる」と思ってくだせえ
あ、黄色いヤツ出ちゃった

このしだれ梅が咲くのを待ってるんです私
へいちゃんは近所の梅園に入れないからここなら一緒に写せるし♪
梅?興味ないねっ

土曜日に梅園に行ってきたんです
その写真はこっちにうpしますた
ところでマスクって結露しません?私だけじゃないよね?
水滴が垂れると鼻水が垂れてんだか結露が垂れてんだかわからなくてすごく気持ち悪いよっ

スポンサーサイト


Comments

わぁー、もう春一番ですかー。黄色いの、大変ですね。お大事に。こっちも花粉、5月ごろにすっごく飛びます。もわぁ~と目で見えるぐらい、、、。わたしは大丈夫ですが、今ハチが「ヘックション!」ってやってます。自分のもわもわヘアーでくしゃみしてると思うんですがね。(自業自得)
 
大丈夫ですか?
なんだか、すでに重症のようですね。
春はぽかぽかで気持ち良いですが
花粉症の人には、恐怖ですね。
 
えっーあたしもよ。先日ドギーパーク行った帰りにハークションではじまっちゃった!実家のそばの耳鼻咽喉科で早速、薬もらったよ。今年は目にもくるね。眼薬ももらわなくちゃ。
 
>ハチママさん
シアトルでも花粉って飛ぶんですか!何の花粉なのかしら…
やっぱりみんなマスクしてるのかしら
私はヒノキの花粉もダメなので5月くらいまでぐしゅぐしゅしてますけど
さすがに5月だとマスク暑いんですよね
平蔵もヘクショーン!ってしてますけど…花粉症かしら(・ω・;A
 
>nao!さん
いえいえまだまだ症状は序の口ですよ。
そのうち鼻水がホントに水みたいに垂れ流し状態になって
耳が良く聞こえなくなる頃には薬もよう効かんってなります。
花粉シーズンが終わる頃にはお肌までなんだかガサガサになるし(;´Д`)
ことしは花粉少ないといいなぁ
 
>元禄母ちゃんさん
ドギーパークのあたりは杉の木いっぱいありそうだよね
この時期は山の方には行けないですもん>私
そういや目に来てますねぇ
外に出ると涙目になりますよぉ( ・д⊂ヽ゛
でも掻いちゃダメ!掻くと余計にかゆくなるのよね
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

