多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高尾山に御祓いに


Category: 日常   Tags: ---
愛車の二度目にぶつけられた所の修理がようやく完了したので
日曜日に高尾山までお払いに行ってきました。
もちろん平蔵犬も一緒。
なぜなら今年車をぶつけられた2度とも平蔵がらみだったから。
一回目…平蔵犬お散歩デビューの帰り
二回目…平蔵犬トリミングで待ち時間つぶし中
だから君も一緒に御祓いしてもらわんといかんのじゃ。
坊さん待ちちう

御払いが始まってしばらくは旦那におとなしく抱っこされていたのですが坊さんが鳴り物をチリンチリンと鳴らしたら暴れだしたので車の中に避難させました。
その後太鼓やら法螺貝やらの鳴り物オンパレードだったので早く避難させてよかったわ(;´Д`)
もみじのステッカーと立派なお札をもらってこれでもう安心。
渋滞と御祓いの時間待ちですっかり遅くなってしまいエリザベス女王杯が見られませんでしたよ。
いちょう並木は臭いのだ

スポンサーサイト


Comments

お祓いに行って来たんですね~。
うちは今の車が納車された時に行ったっきりですわ。貰った御札も、旧姓だし・・・(苦笑)
そろそろもう一度行っておくべきなのかなぁ。
ちなみに私は高幡不動尊でお祓いしました。次は高尾山まで行ってみようかなぁ~。
 
>KANさん
私も新車だった10年以上前(もちろん旧姓)に高幡不動尊で御祓いしたんですけど
それ以来していなかったのがいけなかったのか
それともステッカーが劣化して欠けていたのがいけなかったのか…
一年に2度もぶつけられるなんで尋常じゃないですよね。
いやになっちゃう(((;-д- )=3
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。