多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ここはボクの寝所ですが?


Category: 日常   Tags: ---
冷え性のワタクシは夜寝る前にお布団にチンする湯たんぽを入れるんですけどね
そろそろ寝ようかと寝室に湯たんぽを取りに行ったらば…

なに?このふくらみは…
!?

ぺろーん…( ̄□ ̄;)!!
なんだよぅ

私のために布団を暖めてくれている?ノンノンノンっ!
コイツはここが自分のベッドだと思ってるんですよ
どかすと「ウー c(`Д´c)」って抗議します( ̄ω ̄;)コラ
スポンサーサイト


Comments

犬ってあったかい所とか、涼しい所とかよく知ってますよね。むふふ、へいぞうさん、ちゃっかりいい場所見つけてしまったんですね。へいぞーさん、お誕生日おめでとー。なんともまぁ豪華な夕食で幸せものだ~。
 
イヒヒ
うちも同じことするー!
猫???って思うぐらい、温かいとこ好きだよ。
布団をめくられてせっかくのぬくもりが逃げちゃって、ご機嫌悪そう(笑)
たとえどかして怒られたって、平蔵さんのぬくもりが残った布団は幸せだわ♪

遅くなったけど、お誕生日おめでとー。
豪華なディナーでしたねぇ。
 
投げ出された前足がかわいいです。
おう?ってな感じです。
 
こんにちは
いつも読み逃げでスミマセン<(_ _)>
平蔵さん お誕生日だったのですね。
おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

あったかそうでシアワセなお顔だなぁ。
きっと毛布を寝やすいように
足で くっくっと広げてポジション作ったんでしょうね~(*^.^*)
 
>ハチママさん
そうそう、ワンコもニャンコもいいところを見つけるのが上手ですよね
いつもは布団の上でとぐろ巻いてるのにちゃっかり中に居たんで笑っちゃいました
でも自分で潜り込んで寝てたくせにしばらくすると暑くなるらしくてどこかにいっちゃうんですよ
誕生日の御馳走は私も食べたことないいい肉でしたよ~(´ρ`)
 
>ようこさん
ひなちゃんもお布団に潜るんだ~♪
丸くなって寝てるからホント猫みたいですよね(゚m゚*)ププッ
このベッドは自分の寝床だと思ってるから私が寝にいくとすごく迷惑そうなんですよ(; ̄ω ̄A``
誕生日はひなちゃんちみたいに手の込んだものはできないのでストレートに肉♪になっちゃいました( ̄▽ ̄;;)
 
>ドラドラさん
おう?かわええ…と思ってその手をにぎにぎしてあげると
鼻にしわを寄せてムキッとされます( ̄ω ̄;)
 
ひろみさん
ありがとうございまーす♪
もう4歳ですよ、早いもんですよねホント
そうそう、いいポジション作ってるんですよ
毛布と布団の間に上手に入り込んでるんですもん
毛布に毛が付くと取り難いんですけどね( ̄ω ̄;)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

