多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

100gあたり308円…(´ρ`)


Category: 日常   Tags: ---
昨日は平蔵さん4歳のお誕生日でした
父ちゃんは仕事帰りにスーパーに寄ってローストビーフを買ってくるといってましたが…
売り切れてたそうです( ̄ω ̄;)
で、そのかわりに平蔵が牛肉よりも好きな豚肉を買ってきましたよ
それも100g308円もするヒレカツ用ですって!
人間の食べてるお肉はいつも100g100円とか128円なのにぃ
う、うまそぉ~(´ρ`)
じゅうじゅう~♪

父ちゃんが早速肉を焼いてると匂いに釣られてやってきましたよ!
はやくくれ~(´ρ`)

いつものソジョーズに乗っけて…
うまそーな肉だわぁ(´ρ`)
人間の晩飯のおかずなんてサンマの開きときんぴらなのにぃ~
どーん!

以下動画で…(3:04)


平蔵にしてはすごく食べるの早かった~!肉食べる時パクって音するの聞こえたかしら
ヤツはちゃんと噛んでいるのだろうか…肉は飲み物じゃないぞ( ̄ω ̄;)
というわけで、おめでとさーんヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト


Comments

食いっぷりいいいねー
おいしそうだね。
毎日ってわけにはいかないかー
 
お誕生日おめでとー!
ご馳走よかったね~
先日の豆まき(まいてない)のおかげだね~
 
平ちゃん、お誕生日おめでとう♪
すぺさるに美味しそうなお肉もらってよかったね♪
やさしい父ちゃんね~。
パクッて音、聞こえましたよ~。


 
平蔵さん、お誕生日おめでとう。
美味しいお肉をもらってよかったねぇ。
今は亡きウガンダさんが「カレーは飲み物」とのたまったけれども、
「豚肉は飲み物」by平蔵さん、
という勢いで食べてますねぇ。

うちの翔ちゃんも同じ誕生日ですが、
来年も一緒に誕生日を迎えられたらいいなぁ。

ところで、お肉をパクつく平蔵さんのBGM、
そこはかとなくガンダムちっくで気になるわ。
 
こんばんは~!
平蔵さん、お誕生日おめでとうございます☆
4歳ですか~!!
ダイブより、一足早く4歳ですねっ。
お肉ごはん、おいしそう~♪
とってもお上品に食べているから、
ダイブは本当に野性児化(野獣?)しているのがわかりました。うぅ・・。
オトナになったら、美味しさをかみしめないとねっ!
 
>元禄母ちゃんさん
さすがにいい豚肉は違うよ~
柔らかくておいしそうだったもん
あたしもヒレカツで食べたかったわーん
 
>ドラドラさん
ありがとうございまーす♪
ワンコにとってはお肉が何よりの御馳走ですもんね
節分のおかげで平蔵の誕生日を忘れずにすんでます
 
>ぷくたまさん
ありがとうございまーす♪
柔らかくてそれはそれはおいしそうな豚肉さんでしたよぉ(´ρ`)
父ちゃんは平蔵のためならエーンヤコーリャですもん
あ、パクッって聞こえました?お肉食べる時はいつもあの音がしてます^^
 
>はむははさん
ありがとうございまーす♪
来年の誕生日、翔ちゃんも一緒に迎えたいですねo(^o^)o
人間だって普段買わないようないいお肉でしたよ(´ρ`)
ウガンダさんの「カレーは飲み物」は名言ですよね
うちの旦那もカレーは飲み物だと思ってます
スープカレーじゃないんだからさぁ…┐(´д`)┌ ヤレヤレ
BGM?テレビがついてたんだけど何放送してたっけなぁ…ガンダムじゃなかったと思うけど???
 
>divさん
ありがとうございまーす♪
本当においしそうないいお肉でしたよ(´ρ`)
え、お上品?アイツ食べるの遅いんですよ
お肉だからこれでもすごく早いんですよ
ワンコはもっとワイルドに食べないといけませんよっ
ダイブ君は正しいワンコですъ(´д`)グッ
 
遅くなりましたが、平蔵くん
お誕生日おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

おいしそうな、お肉食べれてよかったね!

我が家も、奮発するかな?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

