多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日は節分です


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  
節分なので鬼さんと福の神さんに登場していただきましょう♪

はい、鬼さん
なにするニャ
鬼さんご機嫌斜めですね( ̄ω ̄;)

じゃ、福の神さん
なにすんだよう
そんな浮かない表情じゃ福がやってきませんよぅ(; ̄ω ̄A``

炒り大豆はたったの10gしか買ってなかったので
ハムスターさんにあげる分しかなかったの
だから豆撒きなし!

明日は平蔵の誕生日なのよね
父ちゃんローストビーフ買ってきてくれるって言ってたよ
忘れないといいねぇ
忘れちゃダメよん
スポンサーサイト


Comments

あはは、、やっぱりへいぞーさんやってくれましたね。多摩ニャンまでそろって。オカメのお面がよく似合ってます。わたしも今日日系のスーパーで豆でも探してこようかなー。
 
平蔵くん誕生日おめでとう♪
これからも、みんな仲良しで楽しい毎日送ってくださいね。


節分でしたね。
お面がまたすごいですね。
なんだか、お二人さん、ご不満顔、可愛かったりしてますよ 笑
 
多摩にゃん ものっすご怖いですねぇ(-_-;)
今にも飛び掛りそう・・・
またそれが鬼のお面に似合ってます。

平蔵さんってまだ4歳だったんだぁ。
すっかり落ち着いてるから・・・
小声で(おっさんかと思ったよ(^_^))

まだまだ元気で楽しい日々を送ってくださいね。
はっぴーばーすでー♪へいぞう♪♪
 
☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.Happy birthday.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
平蔵さん4歳の誕生日おめでとうv-315
渋みが増してくるお年頃かしら~
・・・ってお面つけてるし(´▽`*)アヒャヒャ
これからも健康で、笑わせて下さい(笑)
 
平蔵さん、お誕生日おめでとうございます。おいしいローストビーフ食べたかな?
早いねープレゼント用意してありますよー
 
鬼さん達には豆はなしですかw

ところで福の神さん、お誕生日おめでとうございます♪
ローストビーフの写真更新お待ちしております(笑)
 
>ハチママさん
お豆さん買えました?落花生っていう手もありますよん♪
やっぱり縁起物は一応押さえておかないとね^^
大きいお面もあるんですけど今年は小さいお面にしてみました(´▽`*)アハハ
 
>nao!さん
ありがとうございまーす♪
一応縁起物は押さえておきたいからこなのです
小さい鬼のお面は多摩の顔のサイズにぴったりだと思ったんですけどね
嫌がられちゃいました(・ω・;A
 
>ひめぞうさん
ありがとうございまーす♪
え、オッサンぽいですか平蔵…( ̄▽ ̄;;)
多摩ニャン、お面付けたらすごく嫌がってましたわ(;´Д`)
鬼が嫌だったのかしら…福のほうがよかった?
 
>真理子さん
ありがとうございまーす♪
渋みねぇ…渋さのかけらもないもんなぁ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
落ち着きとお肉をもうちっと身につけて欲しいものです
お面かわいいでしょ♪ムッとしてるけど(・ω・;A
 
>元禄かあちゃんさん
ありがとうございまーす♪
え、プレゼントですと!? キャーどうしましょo(^o^)o
ローストビーフね、売り切れてたんですよぉ
でもおいしいお肉買ってもらいましたよ♪
 
>はちさん
ありがとうございまーす♪
豆ねぇ、ちょびっとしか買ってなくて鬼さんたちの分は無しです(^^;
ローストビーフは父ちゃん遅かったので売り切れちゃったんですって
でも代わりにうまそうな肉もらいましたよんo(^o^)o
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

