多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

一瞬持って行こうかと思ったんだけどやっぱり重たいからやめたのです(泣)


Category: 日常   Tags: 野鳥  
今朝のお散歩も河川敷コースです
ボーっと川を眺めながら歩いていたらば…
ども

え、うっそ!?
ひかえおろ~う

水辺の宝石様が…!!!
まさかこんなところにいるとは思わなかったからコンデジしかないよぉ
デジタルズームでご勘弁を
カワセミ様

多摩川にもいるらしいってことは知ってたんですよ
ウェイキーだってカワセミだしね♪
近所にいかにもいそうなポイントが数箇所あるんですけど
こっちはまるっきしノーマークでした(; ̄ω ̄A``
あ~あ、なんでこんな時に限ってデジイチじゃないんだぁ~_| ̄|○
明日もいるかなぁ
ふふん
スポンサーサイト


Comments

もう6日ですけど、あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いいたしまする♪

あちゃ~今日からは散歩に一眼が必須ですな(笑)
ほらほら、あれ重いから、正月太りを解消するウェイトにはもってこいwww
でも、肩とカメラをこわさないよう注意wwww

平ちゃん、カワセミ狩りにはいかないの?
 
おぉぉぉぉ・・・カワセミ~☆
そうそう 体重を減らすには
加重がイチバン!
ぜひ♪ デジイチ持って
ちゅてきなショット撮ってぇー
楽しみにしてますぅ

多摩動物公園のオオカミ
おかしかたぁー(^.^)
 
あけましておめでとうございます~!

カメラないときに限って、ものすごいシャッターチャンスが巡ってきたりするんですよね。
私も普段の散歩では持ち歩かない(携帯すら持たない)ので、ああカメラがあれば・・・と思うことしょっちゅうです。
次はぜひかついでいって狙ってくださいね!
しかし、いつもの散歩コースにこんな素敵な川沿いの道があるなんてうらやましいです。
今年もよろしくお願いします~
 
あっ! カワセミ~!!
多摩川にもいるんですねぇ。初めてみました。
ホント、カメラを持っていないときに限ってシャッターチャンスは訪れるんですよね。

て、わたしはお散歩のときに壊した人間なので、
いまでは散歩にカメラを持っていかなくなりましたが。。

それにしても平蔵くんはスタイルいいですね。
下の記事で颯爽と歩く姿なんてうっとりです♪
 
おしい!
水辺の宝石様に出会ってしまったのですねー。きれいですねー。カワセミって確かテリトリーが決まってるので、同じ場所に根気よく行けば、また見られるのではないでしょうか?(現役バードウォッチャーです)がんばれー。
 
>ハチさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしまーす♪
今朝早速ウエイト代わりに一眼ぶら下げて散歩してきましたよ
不発でしたけど(; ̄ω ̄A``
え、カワセミ狩り!?と、と、とんでもない!
平蔵、鳥アレルギーだし(え、そこ?)

>むくさん
よくペットボトルを2本持ってウォーキングしてるご婦人をみかけますが
そっか、加重ね!よぉーし♪
というわけで今日は1キロちょいのウエイト代わりにデジイチぶら下げてお散歩しましたよw
でも獲物は撮れず(´・ω・`)ショボーン
狼は見てて飽きないんですよね^^

>ちゃん吉さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす^^
私もね、何か目的があるとき以外はデジイチ持って行かないんですよ
今朝はちゃんと持っていきましたよ!不発だったけど(; ̄ω ̄A``
川は近いんですけど迂回しないと行けないのでちょっと面倒なんです(^^;

>ぷくたまさん
いるんですよカワセミさん
もうすこし上流にすごい望遠レンズで三脚でババーンな人達が集まってるポイントがあるんですけどね
うちの近所はノーマークでした(・ω・;A
でも今日はいなかったわ(´・ω・`)ショボーン

>ハチママさん
バードウォッチャーさんですか!
じゃあ鳥さん詳しいんですね♪
私も鳥さん眺めるのは好きですけどポピュラーな鳥しかわからないですよね(・ω・;A
また会えるといいなぁ~^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

