多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

いまだにサマータイム


Category: 日常   Tags: K20D  DA40mmF2.8  FA35mmF2AL  
夏場は朝6時に起きて散歩に行ってたんですけどね、
涼しいどころかもう寒くなってるっていうのにいまだに6時に起きてお散歩に行っています。
だってお散歩に行って→父ちゃんを起こして…というタイムスケジュールに慣れちゃったし
朝早いとク○ガキもいないし(これ大事!)
ただ写真を撮るのにちょっと暗いというのが難点。
暗いよぅ

歩いてるとようやくお日様が昇ってきます。
ペカー!

うーんご来光ですなぁ。
ご来光ですか( ̄ω ̄;)

ところでね、これらの写真は11月中旬の撮影なのを考慮していただいて
コレ、なんですかねぇ↓実なのはわかるんですが…
コレナアニ

葉っぱはこんなのです。もっと大きい葉っぱもあります。
こんな葉っぱです

ほぼ黄色の葉っぱでたまに赤いのもあります。
背の高い木です。
葉っぱ落としていい?

アメリカフウノキかと思ってたんだけどあれ葉っぱ赤いみたいなのよね。


Comments

落ち葉と平蔵くん似合ってます(^^)
平蔵くんは頭に乗せてもすごくいい子なんですねv-7蛙のあみぐるみすごっく気に入ってるみたいで1時間経っても放さないでいます。v-218
 
朝六時・・・早起きですね~。
平蔵くん、葉っぱやイガイガを乗っけててくれるんですね。
エラ~イ(^-^)

葉っぱと実はなんでしょね(^^;?
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
アメリカフウと思いますよー、固体によって赤色の葉になったり、黄色になったりしますよー。(人間も色白だったり、黒かったり)それか、台湾フウかもしれないですねー。なにを隠そう、わたしはアメリカでガーデナーやっています。(将来はアボリスト<樹のお医者さん>めざしています)へいぞーさんと楓の木、哀愁のある表情がいいですねぇー。
 
>マリ母さん
昨日はどうも~^^
気に入ってくれてうれしいですv-535
頭に乗せてくれるのはほんの短い時間なので気合と忍耐で撮ってるのデス

>ぷくたまさん
支度して家を出るのは6時半くらいなんですけどね
結構お散歩してるワンコ多いんですよー^^
イガイガ面白いでしょ、でも痛くはないんですよ

>元禄母ちゃんさん
デジイチで撮ってマース
逆光で撮るとこうなるのよ
コンデジでも頑張れば撮れるはずよーん

>ハチママさん
なんと!ガーデナーさんでしたか!!!
グリーンフィンガーをお持ちなんですねъ(´д`)グッ
タイワンフウ!?なんだそりゃ
ちょっと検索を…(検索中)
ふむふむ葉っぱが違うみたい
やっぱりアメリカフウみたいですね
そっか、日当たりの具合で色が変わるのかぁ
この木、秋になると変な実とか大きな葉っぱがいっぱい落ちてて楽しいので好きなんです^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

