多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

多摩ニャン2周年


Category: 日常   Tags: 多摩ニャン  
今日11月5日は多摩川の河川敷で多摩ニャンを拾った日です。
もうあれから2年も経つのですなぁ。
そんなこともあったニャ

すっかりふてぶてしくなりおって( ̄ω ̄;)
なんだニャ

そういや去年11月1日を多摩ニャンの誕生日ということに決めたんですけど
すっかり忘れてましたわ、なにしろ記念日とかに関心が薄くてねぇ( ̄▽ ̄;;)

拾った当時のこと、旦那ブログと某コミュに書いてあったんですけどどっちも今は既になく…
というわけでボロボロ子猫時代の多摩ニャンを公開します。
ホントにかわいくないので見たい人だけ続きを見てちょ。

夕方の日の暮れかけた河川敷を2人と一匹で散歩してたんですわ。
その時現われたのがこのトラ猫。
当時チワトラさんにハマってて
猫もいいよねぇ~、拾ってきちゃえばw
…なんて冗談言っていたのを猫の神さんにしっかりと聞かれていたようで( ̄▽ ̄;;)
つい魔がさして連れてきちゃいました。
だってそばから離れようとしないんだもん。
拾った当日の写真がこれ↓ 
0611050034.jpg

ダニだかノミだかいろんな変な虫ががいっぱい引っ付いてるわ
目ヤニと鼻水でガビガビで声もろくにでないボロボロの子猫でした。
今思えばよく拾ったよなぁ~…やっぱり猫の神さんに取り憑かれてたんだろうな( ̄ω ̄;)
0611060025.jpg

病院でレボリューションやら駆虫薬やら抗生剤やらもらって
少しずつ回復したところでシャンプーしてようやくきれいになりました。
ちなみに多摩ニャンはこのボロボロ子猫時代に2回だけシャンプーした以来洗ってません(・ω・;A
0611100036.jpg

下に敷いてあるの、レンジでチンするタイプのアンカですよ。
ちいせぇ~!
0611110032.jpg

んで平蔵に食われたり…
0611250040.jpg

食い返したり…
0611250055.jpg

父ちゃんに猫つまみされたりして…
0612070012.jpg

子猫らしくなっていったってわけです。
ガリガリだなぁ。
0612130015.jpg

この後しばらくは「河川敷に行ったら捨て猫がいるんじゃないか」と恐くて行けなくなったんですわ。
今捨て猫見つけても走って逃げます!もうムリぽ(´Д`;)


Comments

おぉ~ 多摩ちゃん
へいちゃんチの子になってから
2年経ったのね
ほーんと ちっちゃかったのね
よく ここまで丸顔に育ったわね(嬉涙)
今じゃ 完全にマイケルだわよね)^o^(

へいちゃんに食われた写真にはビックリしたわ!
 
や、かわいいです、チビ多摩ちゃん(*^-^*)
でもホントにガリガリだったのね。。
いまではふくふくと幸せそうで何より。
お誕生日おめでとう♪
 
多摩ニャン、まだ若かったのですね。それにしてもすごい姿で救済されたのですねー。よかったにゃー。今はぷっくり幸せそうな多摩ニャンですね。ネコつまみされてる多摩ニャン、Nasaに発見されて隔離された宇宙人の死体みたいです。
 
>むくさん
まだ2年しか経ってないの?ってくらいにどっしりとふてぶてしくなってます。
平蔵に食われてる写真ビックリした?
本気で噛んだりしてないから大丈夫なのよ。
多摩ニャンは結構ホンキみたいですけど( ̄▽ ̄;;)

>ぷくたまさん
ホント貧粗な子猫だったんですよー。
ガリガリだったからあまりかわいくなかったもんなぁ。
よくこんなに丸くなったよなぁ~としみじみ思ったりして。
まだまだ太りましょうね、目指せ座布団級!

>ハチママさん
宇宙人!
うちでもね、「オーイオーイ」って変な声で鳴くからこいつは猫の皮被った宇宙人なんじゃないかって言ってたんですよ(* ̄m ̄)プッ
今は珍種の多摩川河猫だっていってます(?)
 
そしてアナタもお誕生日おめでとうおめでとう。
 
>さすけはん
もうこの歳になるとめでたくないのでスルーでお願いします
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

