多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

毛糸の帽子


Category: 作った   Tags: ---
ワタクシかぎ針で帽子を編みました。
・・・

ワタクシ頭がでかいんです、58センチほどあります。
編み物の本の帽子のサイズは50センチとか52センチばっかりなんですよ。
子供用ですかっての( ̄ω ̄;)
もちろん平蔵さんにもでかいですな。
あにするだっ

あ!コラ!ポンポンを食うなっ(゚Д゚;∬アワワ・・・
ポンポン噛み切ってやるっ

平蔵さんにもそのうち帽子を編んであげるからね♪
それまで編みもんの神さんが滞在してるといいんだけど…(・ω・;A
うひひ

甚平さんの神さんはどこ行っちゃったんだろう…製作途中で放置されてるんですけど(;´Д`)
スポンサーサイト


Comments

わぁー、上手なんですねー。是非、へいぞーさんにもかわいいのをひとつ。わたしも必死にハチの帽子編んでやりました。下手なのに。(わたしのサイトのあの赤帽ハチ)友人からは、「ハチはあんたの赤パンをかぶっているのか?」というコメントがきました。v-12
 
こんにちは
すごい。
とっても可愛い帽子ですね。
器用ですねぇ~羨ましいです。
平蔵くん遊んじゃってますね♪
可愛い姿に癒されます。
 
>ハチママさん
あ~!あの赤い帽子ですね♪
赤パンって…(* ̄m ̄)プッ
あれ、前から気になってたんですよ^^
私へたくそなんですよ!なにせ編み物はじめたばっかりだから(・ω・;A
飽きっぽいから大きいものとか編めないし( ̄▽ ̄;;)

>nao!さん
数年前に亡くなった婆様は編み物上手だったんですけどね
私ははじめたぱっかりだし全然なんですよぉ┐(´д`)┌
平蔵は編み物してても邪魔しないので助かってます。
犬用の編み物の本注文してあるんだけど届きゃしないったらもう。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

