多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

…というわけで海です。


Category: 日常   Tags: K20D  DAFISH-EYE10-17mmF3.5-4.5  OptioW60  
そんなわけで海に行ってきました。
最初サザンビーチの方もちらっと寄ってみたのですがすごい人で…
んで、いつも海に行ったらシャンプーしてもらってるサロンが鵠沼なのでそちらに行ってみました。
こちらも結構な人出で…8月に行った大磯より全然人いっぱいいました!
まだまだ暑いからねー。
じゃ、平蔵さん!行きましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
うみだぁー

父ちゃん海パンはいてきたんだからもっと深いとこに行かないと♪
やめてよう

ほーれぐいぐい♪
いやー

うほほほほ~(鬼)
たすけてぇ

ざぶーん♪
ひえ~

ライフジャケット持ってこなかったから泳げないみたいですな(^^;
もういやー

動画はこれだけしか撮ってないの…ダメじゃん(`∞´)


というわけで
またやられちゃいました

平蔵さん海から走って逃げようとするのでそろそろサロンに移動しましょうか。
30分しかいなかったけど( ̄▽ ̄;;)
ひどいめにあったよー

長いので続きは明日。

スポンサーサイト


Comments

へいちゃん♪
海は気持ち良かったでしょぉ~
わが家の平蔵もそうですが
自分から海に入るのはいいのよね
どぉーも強制されるの嫌みたいで
へいちゃんの 波打ち際で
右往左往する様子に 笑っちゃいましたぁ

で、、、サザンビーチ混んでたの?
確かに連休、、、道路 すっごく混んでたわぁー
 
こんばんは~!
魚眼いいですね~♪
広い海をバックに、いい構図でとってもうらやましいです♪
私はマクロを狙っているのですが、
魚眼にウワキしそうですぅ・・・(笑)
平蔵さん、途中までの入水スゴイなぁ!
濡れているところでさえ嫌がるダイブに、見せてあげたいです!
また、海に行きたくなってしまいました☆
 
>むくさん
水もまだ暖かかったし気持ちよかったです~^^
平蔵があんまり逃げるので早々に引き上げちゃいましたけどもっと遊びたかったなぁ~。
来年はボディボード的なモノを調達して平蔵乗せておこうかなぁ~。

サザンビーチすごく人多かったですよ!
犬連れで入っていくには気が引けるくらいでしたもん。
有名処はシーズンオフでも混んでるんだなぁ~って思いましたよ。

>divさん
魚眼超面白いですよ~♪
もっと早く買えばよかったと思ってます。
買って以来つけっぱなしです^^
ダイブ君もお水嫌いなのね。
平蔵は飼い主が二人そろって鬼なので強制的にドボーンされてしまいますw
湘南の平蔵君やチコちゃんを見習ってほしいわぁ( ̄ω ̄;)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

