多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

布団がスキ


Category: 日常   Tags: ---
今朝未明のこちら多摩地区は雷雨がすごかったんですよー。
あまりに雷が激しくてに3時過ぎに目が覚めちゃいました。
多摩川は増水してるしドッカンドッカンのバリバリバリバリ~でちょっと怖かったです。
平蔵さんは平気の平助でしたけどね。

ガラリと話は変わりますが以前旦那の実家に行った時に
平蔵がお布団にスリスリほりほりしていたんですけどね→こちら
うちでも押入れにずーっとしまってあったお布団を敷いたらこうなりました( ̄ω ̄;)


なんなんでしょうねいったい…(・ω・;A
フトンスキーさん
私だって好きですよー。






ナゼ布団をハム部屋に敷いたかって言うとね、
旦那のいびきがあまりにもうるさくて私の睡眠を妨げるからよっ。
もちろんココで寝てるのは旦那。
ココは空調完備だからハムが賑やかなのが気にならない人ならココが一番快適なのね。
スポンサーサイト


Comments

さすけ犬も布団が大好き。雷に怯えて柵を乗り越え布団に埋もれてましたえ。


寝室は空調ないんすか…?
 
>さすけはん
昨日のぽちたまでワニがお布団に入って寝てたよ。
みんなお布団が大好きなのね☆

寝室にだってもちろん空調あるよー。
いびきがうるさいから他の部屋で寝てもらう際に
他の部屋でエアコンをONにするより
ほぼエアコンつけっぱなしのハム部屋で寝てもらったほうが経済的だし快適って訳よ。
 
うちの方も雷凄かった~。
私はドキドキして眠れなかったけど、
息子達は普通に寝てましたがな。
なんでやねん。
そしてうちの息子達も布団は大好きで、
肌寒い朝方には早くも布団争奪戦が起きております。
今までは床で寝ていた三男坊も上ってくるようになったので、今年の冬は大変な事になるかもしれません。
ダブルベットからキングサイズのベットにしたい・・・。
 
>ぷるぷるさん
そちらもすごかったですか!
私結構雷好きなんですけどね、あんなにすごいとやっぱり恐いですよね。
5人で寝るのかぁ…ステキ
うちはなぜかセミダブルなので3人でももう狭くて仕方ないです。
いいポジション取りは早いもん勝ちですな
 
まめも布団が大好きです。布団に限らずふかふかしたものには、隙を見つけて乗っかりますね。トイレに行っている隙に、私の場所が…っていうのがしょっちゅうです。
そ、それにしても平蔵君、激しいなぁ。平蔵君にしかわからない何かが、布団にいたのでしょうか。わからないだけに、気になりますね。
 
>月夜さん
そうそうそう♪ふかふかしたものに目が無いですよね!
私もよくトイレ行ってる隙に座ってたソファーの場所を占拠されます(;´Д`)
あとベッドの上も早い者勝ちでいい場所を取られちゃうんです。
昨日はやはり押入れから出してきたベッド用敷パッド(?)にスリスリしてました( ̄ω ̄;)
 
こんにちは
平蔵ちゃんなんでしょう?
でも楽しそうですねv-398
これはきっと、新しい遊び??なのかな?


今後ともよろしくお願いします。
 
えぇ~!!なんでなんで~
きになる~
スリスリするんですね
その後は、そこでねるのかな?
スリスリっていうのうは、お気に入りってことなのかな?匂いがいいとか・・・
うちのズンは一度もスリスリしたことないんです~

いいな~★
 
初めまして
「柴犬ご近所&親戚探し」から遊びにきました。

曾祖母…春風号(エヒメ立川)
玄祖母…疾風号(南宇和荘)、光華号(三津藤井犬舎)

なので、遠い親戚になると思うのですが
うちはメスなので、男の子と顔は似てないかなぁ
などと思いながら
動画を見たらソックリで驚きました。

。。。顔じゃなくて そのクネクネした動き!
すりすり・クネクネするのは遺伝でしょうか(笑)
気に入ったオモチャに執拗にクネります・・・

長々と失礼しました。 また遊びにきます^^
 
>nao!さん
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
いやー、なんなんでしょうねぇ、遊んでるのかなぁ。
布団のにおいが好きでスリスリしてるのか
布団のにおいが変だからスリスリして自分の臭いにしてるのか不明です( ̄ω ̄;)

>ちゃまんさん
スリスリしたあとバタンと倒れるのでそのまま寝るのかもしれません(・ω・;A
平蔵も普段はあまりスリスリしないんですよー。
洋犬がよく草にスリスリしますよね、いいなぁって思ってたんですけど
まさか布団にするとは…( ̄ω ̄;)

>真理子さん
やや、親戚さんだっヽ(´▽`)ノ
はじめましてコメントありがとうございます!
春風号つながりなんですね♪
ピノちゃんも同じようなスリスリするんですか?
変なトコ遺伝するんですねー(≧ω≦。)プププ

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

