多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ドッグカフェでまったり☆


Category: 日常   Tags: OptioW60  
はい、海に行った日の続きでーす。
3時ごろ帰路についたのですが…案の定途中で渋滞にはまってしまいまして…( ̄ω ̄;)
後もう少しだー!と運転手の父ちゃんがくたびれたころにドッグカフェが!
はいはい、休んでいきましょうねー♪
天井が高いんですよココ。
コーヒーが美味しくてまったりしてしまいました。
ついでに晩御飯も食べちゃえ!とパスタのセットを注文してまたコーヒー飲んじゃいました♪おいしかったー♪
平蔵さんは持参したのに食べなかった朝ごはんとブタミミをココでもりもり食べてまったりリラックス♪
ごろーんしたら…

ブタミミがもらえる約束ですね

まったり♪

お店はドッグカフェ*プティシアン*です。
近所に薬師池とかリス園がある、私にもおなじみのところだったりするのです。
ハムスターの病院に行く時にいつも前を通るので数ヶ月前に出来たのは知ってたんですけど入るのは初めて。
レイなんかつけてるから「ハワイ帰りですか?」なんていわれちゃいましたよ( ̄▽ ̄;;)

店内のテレビにはワンコの写真が流れてたのですが
どれもすごくきれいなのでプロのヒトが撮ったやつなのかなぁーと思ってたら
お店のひとが撮ってたんです。
来店したワンコを撮ってるんですって。
平蔵も撮ってもらったのでお店に行ったら見られるのかも。
カメラ見せてもらったらK200Dでしたよ!(・∀・)人(・∀・)PENTAXナカマー!
レンズはFA50F1.4なんですものちょっとうれしくなっちゃいました☆
スポンサーサイト


Comments

平蔵くん、首元着飾って、とってもゴージャス★
ドッグカフェではとってもリラックスしてますね。
うちのズンは知らないところいくと、リラックスできないんですよ~
臆病なんで

でも、まだドッグカフェデビューはしてないんです。
私一人だし、何となく入っていいかどうか迷っちゃうのです(汗)


店内のテレビにワンコの写真!!
とってもお洒落~な感じなんだろうな
 
ハワイアン、カワユスな~。
それよりもカフェでお利口にしている平蔵さんが素晴らしい。
うちも行ってみた~い。
とりあえずご近所で一番人気の次男で様子を見てみようかしら?
 
>ちゃまんさん
お店に入ったら先客のボーダーコリー二匹にガウガウ吠えられたんだけど知らん振りしてましたよー。
大型犬相手に喧嘩を買うほどの度胸もないもんね(^^;
ドッグカフェ、確かに一人じゃ入りづらいかも…って思いますよね。
小型犬ばかりじゃないかしら…とかね。
誰かに付き合ってもらうといいっすよ!

>ぷるぷるさん
なんだか妙にリラックスしてましたね彼…(^^;
疲れてたからかしら。
先客のボーダーコリーに吠えられてもしらーんぷりかましてましたもん。
お宅の坊ちゃま達ならカフェに行けば注目の的ですよきっと♪



 
あ、そうそう
ブログに写真がうpされてました☆
http://petitchien2008.blog19.fc2.com/blog-entry-112.html
どのワンコもみんなかわいく写ってます(*´ω`*)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

