多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スライム


Category: 日常   Tags: EX-P700  
この間の土曜日に市内のホームセンターのペット用品売り場が拡張されて
生体も置くようになったというので見に行ってきたんです。
ペットショップに生体を置くのはよくないんじゃないかとか思ってるくせについ見に行っちゃう…
人間って弱い生き物なのです( ̄ω ̄;)
でもガラスをバンバン叩いてるガキにはちゃんと注意して来ましたよ私。
叩いたらビリビリ電流が流れるようにすべきですあれは。
かわいい柴犬姉弟がいましてねー、じゃれあって遊んでるとこなんか見ちゃったらキュンキュンですよ。
でも2匹ともつれて帰らないとこの面白さは味わえないよねー…
なんていいつつ後ろ髪を引かれながら帰っていったわけです。

で、そのホームセンターのお向かいの家電量販店でこれを買ってきたってわけです。
スライムとしばいぬがあらわれた!
DQフォント

かわいいよねー、スライム。
この頭の上にあるやつは何ですか

あーネタがないんですよ、暑くてお出掛けもしないし。
スポンサーサイト


Comments

うんこガキへの注意ありがとうございます(笑)
まぁ出会いの場のひとつでいいとは思うんですけどね~もっといろいろ改善されれば…(^^;)

多頭飼い楽しいぞ~多頭飼いたのしいぞ~?(誘惑の手まねき)
ここはスライムじゃなくて柴連れて帰ってこなきゃ~当面のブログのネタには困らなくなることうけあいwww
そしてに、ぼっちゃん二人がご機嫌斜めになることうけあいwww
 
>はちさん
ガキだけじゃなくて大人も叩くでしょ。
ハリセン持った警備員を配置すべきですね♪

もう一頭ね~いいなぁ飼いたいなぁ(´Д`)
でも平蔵ω付きでしょ、旦那、繁殖させたがってて…(・ω・;A
でもうちのマンション2頭までしか飼えないから
嫁を飼った場合生まれた子供を手放さないといけないじゃない?そんなのヤダ。
繁殖させないにしても去勢なり避妊なりしないといけなくなっちゃうし
…なんて考えてるとなかなか踏ん切りがつかないんですよね┐(゚~゚)┌
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

