多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

狼山


Category: 狼&狐   Tags: K20D  DA55-300mmF4-5.8  
土曜日にまたまた多摩動物園に行ってきました♪
この日も暑くてねぇ…もう皆さんダウンしてましたよ
ふぁー

この子、旦那は平蔵みたいっていってたけど私はきなこちゃんに似てると思うのデス
きなこちゃんに似てない?

ちびっこも穴の中で寝てます。涼しいかな?
すやすや

モロママのすぐ近くでじゃれあってるちびっこ達♪
あー

がー

ちょっ…やめっ…

やーめーてーよー

やーだー

「仲良くしてる?」「はーい♪」って感じですな
なかよくしてまーす♪

だいぶしっかりしてきたよね。
ちょこーん


<おまけ>
今週も対抗してちびっこ平蔵だっ!
かーわええでしょー

スポンサーサイト


Comments

うぅ…ちびっこ平蔵にやられたぜ…w

平ちゃんときなこも似てるからなぁ(´∀`)
でも、うちも前に見に行ったとき。
崖の前で「これはきなこそっくりだ」だの「いやいやすばるでしょ」だの「もしかしたら北斗」だのうるさい一家だったと思いますよ(自重しなさいよ)
だって、特にロボさんの性格が北斗と似てるんだもの。なんか、リーダーっぽくないのとかどんくさいのとかwww

あ、もしかして、すんごい遠い血縁?
 
からこさん・・・かなり狼さんにやられてますね(笑)

ちびっ子狼たちかわいい~
のどかな風景だぁ~i-264

でやっぱり、ちびっ子平蔵くん、かわええi-175
 
ちびっこ平ちゃん
狼山に入っていても
わからないよねぇ~)^o^(
オオカミが先か
柴犬が先か、、、わからん(爆)
 
>はちさん
にてるのいますよね^^
やっぱり遠い血縁なんですよきっとw
ワンコ飼いは見に行ったら絶対楽しめますよねー
お、アレうちのもやるよね♪
お、あいつ夢見てるぞピクピクしてらー♪
ロボさんホントいいキャラですよね。
お顔もイケメンだし♪

>ちゃまんさん
いやー、やられちゃってますねー
だって面白いんですよー
でも今週末は行けないかも…(´・ω・`)ショボーン
ちゃまんさんも是非行ってみて♪楽しいよーん

>むくさん
うんうん、ちびっこ時代はかなり色黒だったからあの中に入っても違和感ないかもw
柴犬って狼に近いとこあるっていいますもんね。
日本オオカミ生き残ってるといいのになぁ。


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

