多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

自己防衛


Category: 日常   Tags: 野鳥  
今日も雨が降る予報です。
降りだす前に朝のお散歩済ませちゃいましょ。
オハヨー

昨日は降りれなかった多摩川土手です。
すたたたた

まだぬかるんでるから上のほうを歩きましょうね。
エヘヘ

<おまけ>
GⅠウェイキーカップは今日から開幕です。
ウェイキーってカワセミなんだって?


さて、話はがらりと変わりますが、平蔵カートを新調しました。
新車買ってもらったの

前のカート、過積載ぎみでガタが来てたっていうのもあるんですけどね…

某SNSにも書いたんですけどね、
先日クソガキ子供がワンチャンワンチャン言いながら追いかけてきて平蔵を叩いたんです。
叩かないで!って何回も言ってるのにやめないの。
親なんか知らん振り。
おとなしいのをいいことに…(怒)
もし万が一平蔵が噛み付いちゃったりしたらどうするのよっ!
もうこうなったら自己防衛するしかありません。
怒りに任せてふたがちゃんと閉まるカートを購入したってわけです。
これで身を守れます

これなら手を出される心配はありませんね♪
あーよかった

子供嫌いに拍車が掛かる今日この頃…


Comments

平蔵くん、新しい新車買ってもらってよかったね。
ほんとに、おとなしいわんちゃんでもいやなことされたら
絶対に噛まないとは保障できないもんね。
我が家も、近所の子供たちが触りたくてよって来たときは、
喜んで飛びつかないように気をつけてリードをひっぱり
そうっという感じになるようにしてます。
飼う資格のない飼い主が、周りにいるので困ったもんです。
私も先日、USB外付けのHD買いました・・・
 
>chikoさん
新しいカートはとっても快適ですよー。
動きも軽いし広いし。
コドモからの攻撃を妨げることが出来ます♪
以前は柴犬って怖がられてあまり近づいてくる人もいなかったのですが
某お父さんとか映画の影響なのか気安く手を出してくる輩が増えた気がします。
何かあったらこっちのせいにされちゃうしね。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

