多摩川の平蔵 + ニャンコ

コメント返し挫折してます( ̄ω ̄;) Twitterの方にレスいただけると早くお返事できます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

子狼 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


Category: 狼&狐   Tags: ---
日曜日に多摩動物園に行ってきました。
東京競馬場には佐藤浩市様がいらっさるというのに…(泣)
でもでも、佐藤浩市様より動物園を選んだ私をオオカミの神様はちゃんと見てくださっていたのです。

じゃん♪
子狼 キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

やーっとお姿を拝むことが出来ました!子狼ちゃん達♪
ママー

乳!乳!

乳ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ乳

ロボパパ、大あくび
アンタも乳飲ませなさいよ

モロママに睨まれちゃいますよ
スミマセン

でもお父さんもちゃんとお世話してるんですよ。
お尻舐めてあげたりしてました。
他の大人たちも面倒見がいいんですよ。
パパー

ちっこくてかわいいですー!
がおー

ママにちょっかいだしてます、怒られるぞー
かぷー

うーんなごむわぁー
マーマー

<おまけ>
子狼に対抗してちびっこ平蔵だっ!
どーだっ

写真すごくいっぱい撮っちゃった…
でもイマイチ写真を量産しただけだったとゆー( ̄▽ ̄;;)
スポンサーサイト


Comments

きゃわいい♪
こんばんは!
子狼たち・・・かわいいですね~!
動物園は、久しく行っていないなぁ~。
なんだか、無性に行きたくなってきました☆
平蔵さんのおチビさんのお写真…萌~♪
ホント、柴ワンコの赤ちゃん時代って
どのワンコもかわいい時期ですよね。
 
やっぱ子どものときはかわいいですよね~
表情もそうだけど、むくむくでかなりかわいい

ちびっこ平蔵君・・・結構黒めだったんですね
手が固まってる(笑)
狼のあかちゃんみたい
かわえぇv-10

コノ間勝手にお名前載せてすみません。。
 
ちっこいオオカミキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
いいなぁいいなぁ…しかも、みんな換毛すごいしwww
こればっかりは運だしなぁ~行って見れなかったら凹むしなぁ~。

ちょ、ちっこい平ちゃんギガドンかわゆすっ食べていいですかっ(ヨダレ)
きなこの子犬のころにそっくりだわぁ~やっぱ親戚さんなのね~♪
 
ほんとほんと
ちびっこ平蔵さん、カワユスな~。顔(平蔵さんの方が優しい)や毛の感じが力丸とそっくりです。
来たばかりの頃は「何、この胸毛。ギャランドゥかよっ」と思ったものよ。今も少し名残はあるけど。
でも愛犬の集いに行くと、あまり似たのはいない不思議。

ちびっこ狼も可愛くて可愛くて食べちゃいたいわ~。群れで子育てするなんて、愛は凄いわ。
 
きゃはぁ)^o^(
可愛い♪可愛い♪かわいいぃ~
おっぱい飲むとき
ママって立ったままなのよねぇ
柴ちゃんと同じぃーー

ふふ ちびっこ平ちゃん
ぷっふ^m^ デベソだね。。。
 
わ~、オオカミだ~。
どこの世界も子育て中のお母さんは大変ですよねぇ。特に動物は、粉ミルクないし、お母さんからしかあげられないですもんね。
必死なお母さんと、あくびをしているお父さんが対照的で笑えました。「いい気なもんね」ってぴったりな台詞(ぷぷぷ)。
平蔵くん、小さい頃は黒っぽかったんですね。ちょっとオオカミっぽいなぁ。
 
>divさん
動物園楽しいですよー♪
多摩動物園と井の頭文化園は割りと近いのでしょっちゅう行ってます。
狼っ子かわいいでしょー。ワンコよね、ホント。
平蔵もちびっこの頃は悩殺系だったんですよー^^

>ちゃまんさん
イエイエぜんぜん問題ナシですよー。
平蔵ちびっこのころはかなり黒っぽかったです。
よく胡麻柴ですか?なんていわれてましたもん。

>はちさん
いいでしょ、かわいいでしょ、今のうちだけですよー、見に行った方がいいですよー( ̄ー ̄)ニヤリ
でも私固体識別がロボさん以外できてないので
もしかしたらこのお乳をあげてるのモロ母さんじゃないかも…どうだろ???
ヒトサマのブログによるとミロさんもお乳をあげてることがあるんですって?

>ぷるぷるさん
ギャ、ギャランドゥ…(≧ω≦。)プププ
力丸君と似てますか♪
平蔵も名残あります。
この黒い胸毛のところ今じゃそのまんま茶色くなってますよー。

>むくさん
柴犬も立ったまま授乳するんですか、へぇー。
狼に近いのかな柴犬…
でべそ?これおへそ?
てっきりち○さんかと思いました(〃▽〃)キャッ♪

>月夜さん
それがねー、お母さん以外もお乳をあげてることがあるらしいんですよー。
この写真も本当にお母さんなのか自信なくなっちゃったんです( ̄▽ ̄;;)
平蔵ちびの時は黒かったですよー。
黒柴になっちゃったらどうしようかと思いましたもん(違)

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
おいでやす

からこ

リンクフリーです
画像等の無断使用はお断りします

 
ALL SHIBAINU WEBRING
 
Instagram
 
Twitter
 
 
FC2カウンター
 
 
 
お気に入り♪
 
お気に入りその2♪
 
いくつになったの
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
ねこちか2
猫触ってみてちょ( ・ω・)っ
 
ブログペット

 
ペット擬人化メーカー
 
柴犬族

 
投げ文

名前:
メール:
件名:
本文:

 
ブログ内検索
 
楽天
 
 

Archive   RSS   Login

